

第1回寝袋会開催・・・・

こんばんは~

昨晩ととえびさんのお別れ会を開催

ただの飲み会ですが

えび彦さんのお宅で

5時過ぎにお邪魔したころにはすでに飲んでいたようでした(笑)

その後えび吉さんも駆けつけて

いろんなお話が出来楽しいひと時でした

多分ととえびさんも駆けつけていたんじゃないかな?






それと例のカレンダーがえび彦さんのお宅に到着していたので

それも頂いてきました

fc2_2013-10-26_22-38-51-954.jpg
 

かっこいいですね~


fc2_2013-10-26_22-45-52-188.jpg

無事頂きました

このカレンダーを企画協賛された方々

ありがとうございました<(_ _)>

大切にします

寝袋会?次回もあるのかな

またお会いしましょうね~

さようならととえびさん・・・・

こんばんは、ごぶさたしています

悲しいお知らせが・・・

えび仲間のととえびさんが先日旅先の北海道でお亡くなりに

突然のことで整理がつかないまま昨日お通夜に・・・

まだまだ一杯やりたいことがあったのに・・・

あまりに早すぎる・・・

今はただご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>

ととえびさんは天国に行ったんだろうな~

天国でもエビ飼育するんだろうね

今度こそ(笑)爆殖させてよ~

じゃあね~そのうち会おうね\(^o^)/

出しちゃいました・・・・

すこーし涼しくなったね~青森

まだまだ日中は暑いけど

朝晩はめっきり涼しくなりましたね

助かる~

今週末はえび集会です

今回も楽しく飲むよ~

ローキーズ・カラー埼玉さんからたくさんの協賛品が~~~~~~

さらには

青森エビブリーダーと言えばそう

陸奥えび極上個体

さらにさらに

青浪えびさんからは

ブセ4種流木活着済み

凄いよね~

もちろん  すべてえび堂が頂きます(笑)


話は変わりますが

bs-icon.png

ガチオク始まりましたね~

えび堂も参加しました

DSC_0106.jpg
DSC_0136.jpg
DSC_0130.jpg

なれなくて苦労しました(笑)

えび堂の腕ではこの画像が限界(泣)

頑張っていい個体を出撃しましたのでよろしければお願いします

それにしても、みなさんすごい個体がいっぱいですね~

覗いてみるだけでも目の保養に

へばな~

すごいんです・・・・

しかし暑いね~青森

青森だけじゃないか?

あっちーね~  じゃぱん

いつからこんなに気温が上がるようになったんだろうか?

以前はねぶた祭が終わり

お盆を過ぎたら

肌寒くなる感じだったんですよね

それがいつの頃からかこんなに暑く

勘弁してもらいたいっぺ

まっ青森はまだいい方なのかもしれないですがね

そんな話はどうでもいいですか?

タイトルの凄いんですの話題に

何がすごいかって?

こんかいの・・・・・

こんかいの・・・・・・・・

こんかいのっていい加減にしろって言われそうなんでこのへんで(笑)

今回の青森えび集会プレ企画協賛品がすごいんですよ

ま~なにがすごいって協賛してくれるLOWKEYS-COLOR saitamaさん

あれや、これや、それやもう何が何やらいっぱい\(^o^)/

もうなんか当らない人がいないんじゃね~って(マジでもれなくかも?)

大丈夫かな後が怖い・・・・

青森にはえびショップはないんで初めてお目にするものばかりでやんすよ

これを逃す手はないですよ~

さらには、やっぱりこれでしょ

陸奥えび極上個体これでしょ

さらには今回はこの方からも

青浪えび

極上ターコイズじゃなかった?

ブセ4種流木活着済み

マジすげぐね?



第8回「青森えび集会!!」(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)
(単なる飲み会だけどねw)

日時 : 8月24日(土)19時30分~
場所 : 未定
会費 : 未定

場所なんかは人数が決まり次第のようですので

8月18日までに参加希望をお知らせくださいね

へばな~

告知2・・・・

あっつー青森

ねぶた祭りも終わりましたね~

今年は随分盛り上がったような感じがします

なんでかな?

景気回復?

えび堂も8月4日ねぶた行ってきましたよ~

やっぱりいいですね

ねぶた

画像は一切ありませんけど(笑)

ねぶたが終わるとお盆ですね

もうすでにお盆休みの方もいるのでは・・・

おっそうそうローキーズカラーさんにてお盆セールやっていますよ~

えび堂も数は少ないですが出兵しました

みなさんよろしくお願いしますね<(_ _)>


第8回「青森えび集会!!」
(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)
(単なる飲み会だけどねw)

日時 : 8月24日(土)19時30分~
場所 : 未定
会費 : 未定

場所なんかは人数が決まり次第のようですので

8月18日までに参加希望をお知らせくださいね

イケメンブリーダーまでお知らせくださいね~

今回もプレ企画を考えていますよ~

参加お待ちしてますね~

へばな~



DSC_0051.jpg

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

