

かんちがい・・・

今日はシトシトあ~め~

先日リンクさせてもらった~ととろなこころさん

紹介するのにプレ企画当選者って

紹介しちゃったんですけど~

えび堂の勘違いでしたね~ごめんなさい関係者様

プレ企画には参加されたみたいですけど・・・おしくも

で~野武士さんからシャドーを

譲ってもらったようですねー

それも、おどろきの金額でーーーーーーーよーーーーー

こちら

IMG_5490_convert_20111011224323.jpg

画像をお借りしちゃいました、スミマセン

この画像のラクガキどうやってんだろ~

見てるだけで楽しい気持ちになるんですよねー

それにしても高額ですよね~大丈夫なんでしょうか?


この記事へのコメント

ぴくすぃ : 2011/10/15 (土) 23:33:00

野武士さん ほんっと面白いですよね(^^)
単位が『億』なの好きみたいです。 爆

届いた袋に書いてるんなら 払わないといけませんね。
ととろさん大丈夫かな?
交渉次第では 大幅に値引きしてくれますよ(^^)

もみ吉 : 2011/10/15 (土) 23:34:14

うひょひょ~2億円!!!
これ、ナマで見ちゃったんですよね~(超~爆)
当日、聞き覚えですがマックス4億だったかな~

まるびえび彦 : 2011/10/16 (日) 04:43:27

私はもちろん払えないので、スケスケえびと入れ替えして返品かな?
でなければ、体で払う・・・。

こんな遊び心がある人、大好きです!

野武士 : 2011/10/16 (日) 09:31:47

おはようございます(^_^)

アホですんません....
何かやらないと気が治まらない
ただの、お猿さんです!笑
あっ.....
えび堂さん、お願いがあるんですが...
ととろさんからまだ....
振込み確認出来てないんです-_-b笑
1言お願いしま~~す!笑

えび堂 : 2011/10/16 (日) 12:13:50

v-2ぴくすぃさん
ホント見てるだけで(ブログ)人柄が
単位が億好きの方ってやはり昭和(笑)
交渉しないと減額無しですか?
怖いですね~(笑)
v-2もみ吉さん
マックス4億~~~て、ロト6でも
無理ですよーーーーー(笑)
おふざけ好きですね~
楽しそーですねー
v-2まるびえび彦さん
ですよね~払える人いないですよ(笑)
えび彦さん、結構体で払われてるんですね(爆)
もう体ボロボロなんじゃ(笑)
v-2野武士さん
え~まだ振り込まれてないんですか?
クーリングオフを狙ってるんじゃ(笑)
億、の単位が好きなんですよね~(笑)
やっぱりー昭和の方ですよね~
ん~まちがいない、ちがったらごめんなさいね

ととろ : 2011/10/16 (日) 17:50:56

ととろです!
けしからん!!

な~んちゃって~(^。^)y-.。o○
野武士さんに伝えたはずなんですがね~~~
体で払う!と、おっと間違えた!!35年ローンで払うと、いや100年ローンかなぁ~~(^_-)

ところで、えび堂さん、凄いですね~~~~~
どうやって画像を手に入れたんでしょう??
昭和生まれのわたしにはさっぱりです~~

画像の落書きは、スタートボタンから、すべてのプログラム→アクセサリ→ペイントの順でやるんですよ~~♪

えび堂 : 2011/10/16 (日) 21:24:05

ととろさん
こんばんは~
100年ローンは厳しいですねー(笑)
さすがに、生きてないですよ(激爆)
画像勝手に使っちゃって、ごめんなさい
この埋め合わせは、体で・・・(笑)

ラクガキ、お~そうかーありがとうございました
手間暇かかるんですね~
だからいいんですね

キボーデコ : 2011/10/17 (月) 00:29:04

2億円(笑)
どんなエビなんだろー(^_^;)

- : 2011/10/17 (月) 10:14:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2011/10/17 (月) 10:16:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび堂 : 2011/10/17 (月) 15:10:24

キボーデコさん
億ですからね~億~~~~(笑)
怖いですよねー
えびちゃんはすこぶる、いいんですけどね

ぷーーーーじ : 2011/10/17 (月) 18:42:00

こんばんはぁ。

ととろさんはお金持ちですね~。爆。
僕も書いてるのを目撃しちゃいました。

少し分け前を期待してるんですけどね~。笑
むりっぽいですね~。笑

えび堂 : 2011/10/17 (月) 19:28:50

ぷーーーーじさん
こんばんは~
着てるのを目撃?
それって、共犯でないんすか~(笑)
分け前まで要求でしょ~
完全に共犯者です(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

