

はじめました~・・・・

今日も、いい天気ですな~

先日、帰宅してからシャドウ水槽をのぞくと、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オーノーなんじゃこりゃ~

抱卵シャドーが☆に

なんでこんなことに~なんでや~ん

と、嘆いてばかりもいられない

そういえば、人工ふ化成功の記事を思い出す

よーすぃー、ダメもとでやりましょ

DSC_0527.jpg

家にあるネットに入れて、水流のあるところに、

人工孵化、はじめました~

良い結果が出れば後日アップしますよ~たぶんね

DSC_0522.jpg

愛媛から来られた子は、2匹とも元気ですねー(^O^)/

家の接待気に入ってくれたようですね~

あとはチョメチョメお願いしますよ~

DSC_0524.jpg
腹まきシャドー

リンクのご紹介でーす

また、また、同郷の方ですねー、ドンドン増えるー爆殖

えびの数よりも多いかも、(笑)

こちらの方です~ えび吉のアクア的なお話しさん

えびはもとより、ラーメン店の紹介もしておるようですよー

遊びに行ってみてくださいね~

この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/10/13 (木) 05:05:23

テンプレート変えました?
なんだか、バグって居るんですけど!

人工孵化、成功祈る!
私は成功した事ありません・・・。

野武士 : 2011/10/13 (木) 08:55:09

おはようございます(^_^)

ママさん残念でしたね...
お悔やみを...
人口孵化成功しますように!!

ホント、元気そうですね~
早くえOち、しないかなぁ...笑

たくさん増えると楽しいですね~

昨日は美味しそうな、
水槽用のタレセットを頂き...笑
ありがとうございました!
お気遣いさせまして、すんません
みなさんにも渡しておきますね~

えび堂 : 2011/10/13 (木) 19:17:30

v-2まるびえび彦さん
ブログパーツをプラグインしたんですが
そのせいですね、はずしました
スンませ~ん
人工孵化成功してないんですか~
じゃ家も無理ですな
v-2野武士さん
ご丁寧に、ありがとうございました
℡まで、ですから水槽に入れちゃ・・・
青森のソウルフード?
口に合わなかったらごめんなさいね~

ぷーーーーじ : 2011/10/13 (木) 21:53:37

こんばんはぁ。

お☆さま残念でしたね。泣。
人工孵化成功するといいですね。

野武士さんのブログで見ちゃいましたよ。
男前のえび堂さんありがとうございますぅ~。

こんど受け取りに行ってきます。
プレ企画だったのに逆に頂いちゃって
申し訳ないです。
ありがとうございました~~~。

PASSAT : 2011/10/14 (金) 00:19:30

こんばんわ。

初コメになります。PASSATです。
足跡を辿ってきました。
先日はご訪問ありがとうございました。

シャドーママ残念ですね。
人工ふ化成功するといいですね。
私は最近成功率激悪です・・・。

今後もよろしくお願いします。

えび吉 : 2011/10/14 (金) 12:17:51

えび堂さん、みなさんこんにちは。

人工ふ化、青浪えびさん成功しているようですよ。
ご成功をご祈念申し上げます。

リンク、ありがとうございますぅW
これからもよろしくお願いします。

えび堂 : 2011/10/14 (金) 15:09:51

v-2ぷーーーーじさん
いえいえ、こちらこそですよー
少しですが、受け取ってもらえれば幸いです
あ、野武士さんには、言ったんですけど
まちがっても、水槽には入れないで・・・(笑)
v-2PASSATさん
はじめまして~コメありがとうございます
大歓迎ですよ~
楽しく拝見していますー
そうなんですよ、人工孵化が成功してくれればね~
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
v-2えび吉さん
そうみたいですよね~
青浪さんにアドバイスもらわんと
成功してくれればアップできるんだけどね~
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

キボーデコ : 2011/10/14 (金) 20:37:20

抱卵シャドーが☆に・゜・(つД`)・゜・
それは残念です・・・。
でも人工孵化成功する事を願っています。

我が家でも人工孵化成功しましたから
いけますよ!

- : 2011/10/14 (金) 21:49:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび堂 : 2011/10/15 (土) 06:17:39

v-2キボーデコさん
そうなんですよー
人工孵化に期待しています
結構な方が成功しているようなんで
挑戦、ダメもとですからねー

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

