

待ちに待ったご対面・・・

いや~いい天気ですな~

今日は朝からソワソワ

まずは発送の準備~

APSC 2011の個体たちを発送しに

その道中にふと目をやった先に映ったのは

iphone_20111009155047.jpg

メーターの走行距離が~アヒルがめっちゃ並んでるー

これはいいことが起きる予感って

今日はいいことがあるのは知ってるが

そう、ついにあの子がやってくるー (^O^)/

待ちきれなくなって、サービスセンターに問い合わせ

午後3時ころの配達ですね~

それは待てん取りに行きまーす

DSC_0463.jpg

つ・い・に念願のご対面

DSC_0464.jpg

は・鼻血がー

十分に水アワセをして、用意していた御座敷へ~

ようこそ遠いところ、いらっしゃいました~お疲れでしょう、ごゆっくり~

DSC_0466.jpg

めちゃいい 個体ですよー

私にもう少しカメラの腕があったらお伝えできるのですが(腕が悪くてもこの個体わかるでしょ)

皆さんに伝わりましたでしょうか、伝わりずらくて、スミマセン Yuzuえびさん

改めて今回のプレ企画のみなさん

ぷーーーーじさん 野武士さん ぴくすぃさん シュリンプGo!Go!さん Yuzuえびさんありがとー

ありがとう 愛媛レンジャー

ありがとう ちびレンジャー

リンクのご紹介でーす

今回プレしてくださった、Yuzuえびさんのブログです

メインはウサギちゃん のようですがとても可愛いです

もちろんシュリンプネタもねー その名も気分はうさぎ色

この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/10/10 (月) 06:48:45

無事到着したんですね!
多分、一日ニヤニヤしながら過ごしていたのではないでしょうか?
何となく、想像できます・・・。

青浪えび : 2011/10/10 (月) 08:27:43

こんにちは!
うらやまし~~~~(^^♪今後が、楽しみなえびちゃんですね!

野武士 : 2011/10/10 (月) 12:32:15

こんにちは(^_^)

ご無事で何よりですね!
早速、水合わせして
御座敷入りですね~笑
立派なえびちゃんに期待ですね!

APSCも楽しみですね~
なんせ22222ですから!(^_^)

えび堂 : 2011/10/10 (月) 19:10:05

v-2まるびえび彦さん
そうなんですよ~
おっしゃるとおりですよー
どこかで見られてた?
v-2青浪えびさん
どーもー
やっぱり、そう思うでしょ~
自分が当たったことが夢のようです
ホントいい個体です
たくさん、子孫繁栄してくれることを願います
v-2野武士さん
ホント、今でも鼻血が、とまりません
ありがとうございますm(__)m

今年はもう、これ以上のいいことないでしょうね

ぷーーーーじ : 2011/10/10 (月) 23:09:02

こんばんはぁ。
お久しぶりで~す。

無事に届いたみたいですね。
よかったですぅ。

爆殖するといいですね。
頑張ってくださ~い。

えび堂 : 2011/10/11 (火) 15:50:30

v-2ぷーーーーじさん
お久しぶりです~
長旅の疲れも癒えて、くつろいでくれてます
子作りに励んでくださいね~(笑)
ありがとうございます。

もみ吉 : 2011/10/11 (火) 22:13:46

こんばんは^^
無事到着何よりです。
そしてビップ待遇でエビちゃんも我が家に居るより喜んでるように見えます(爆)
沢山良い子が出来るように言い聞かせて旅立たせましたが
元飼育者が飼育者なんで・・・先に謝っておきます(笑)

えび堂 : 2011/10/11 (火) 22:47:25

v-2もみ吉さん
こんばんは~コメありがとうございます
そのように見えます~、安心しましたよー
爆殖祈願をしま~す
これからもよろしくお願いしますm(__)m

kawako : 2011/10/11 (火) 23:20:22

 乙です。

さっぱり意味不明です(爆)

いい個体!なんですの?

世の中広いですな~~(笑)

えび吉 : 2011/10/12 (水) 21:45:38

えび堂さん、みなさん、こんばんはw

えび堂さんテンション上がってますねぇ。
うらやましい。
でも、えび吉にはこういう個体は早すぎですね。
もうちょっと修行を積んで、出直しますw

えび堂 : 2011/10/12 (水) 22:01:21

v-2えび吉さん
こんばんは~
あがってますよー、あげぽよ~
そんなことないですよ~
ガンバッテ、トライですよトライ
人ごとですね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

