

模様替え・・・・

こんばんは~

2~3日続いた雨もあがり三連休は晴れ模様

そして待ちに待った、日がやってくる

そう、爆殖プレ企画、愛媛の夏は終わらないの当選者であるえび堂ゲッツ

そうです抽選当日に来た、℡は、プレの受け取りが、いつならできるか?

受け取り希望日の確認でした、えび堂、日曜しか受け取りができないんです~

じゃあ、それに合わせての発送します~、と、快く承諾、何から何までありがとうございます

そんでもってえび部屋をちょっと、模様替え~

iphone_20111007200124.jpg

before ↑

以前に、省エネ?、節電の為にLEDにチェンジしたんですが

電球が丸見えがどうもね~と、前々から

で近くのホームセンターにてこれを購入↓

iphone_20111007200339.jpg

べニアにフィルムを張ってるやつをカットー  エイヤー トー<`ヘ´>

んでもって、これをー  これでー ↓

iphone_20111007200405.jpg

ん~  で ・ け ・ た(^_-)-☆

iphone_20111007200157.jpg

after ↑

ハイ 自己満足 完了

日曜に到着する子たちが、気に入ってくれるといいんですが・・・





この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/10/08 (土) 05:02:34

やはり、本職?は違いますね!

はやり、早めに遊びに行かなければならないようです。
特に、LED照明が気になります・・・。

プレゼント、明日到着ですか?
どんな子が届くのか、コレもまた楽しみですね。

野武士 : 2011/10/08 (土) 07:22:08

おはようございます(^_^)

上手いことやりますね~
ショップなみですね!
お見事な出来ばえです
本日、発送しますね~

- : 2011/10/08 (土) 13:29:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび堂 : 2011/10/08 (土) 16:21:10

v-2まるびえび彦さん
LED電球はホームセンターで購入ですよ~
遊びに来られるのは大歓迎ですよ。
くれぐれも手ぶらでお願いしますよー
明日が楽しみです、今夜は眠れないかも(笑)
v-2野武士さん
こんにちは~
暗くて見えませんが
結構雑な作りです(笑)自己満足なんで
発送のご連絡ありがとうございます
楽しみに待ってマース。

キボーデコ : 2011/10/08 (土) 17:00:20

出来上がりバッチリじゃないですか!
自己満足ではなく良く仕上がっていますよ(^o^)丿
これでエビ水槽見ていて、さらに気持ち良いですね!

えび堂 : 2011/10/08 (土) 21:13:01

v-2キボーデコさん
こんばんは~
そうですかー、うれしいですねー
こうゆうことを、やることも楽しいんですよね~

ぴくすぃ : 2011/10/08 (土) 23:14:36

綺麗にしてますね~
えび堂さんちなら エビちゃんもきっと幸せに暮らせますよ(^^)

いよいよですね~
ウチに来るわけじゃないのに なんかドキドキしてます(^_^;

えび堂 : 2011/10/09 (日) 08:39:07

v-2ぴくすぃさん
明るいところで見ると…
気に入ってくれることを願います
愛媛にかえして~てならないように
思いっきり接待します~(笑)

レオパパ : 2011/10/09 (日) 17:27:12

LEDですか?

いい感じですね

僕はレフランプで丸見えです


カバーいい感じですね

ショップみたいな♪

えび堂 : 2011/10/09 (日) 19:09:34

v-2レオパパさん
こんばんは~
そうですか~たしかにショップの
まねは、したんですがね~
レフランプですか
現場から拝借したやつじゃ・・・(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

