

こんばんは~

丁度いいですな~気候が

爆殖の秋~なんですがね~なかなかね~

秋と言えば、そうでしたえび堂

これに応募していたんですね~

危なく忘れるところでした

なによって、これですよ

apsc2011-1[1]

今回初参加ですが~参加することに意義があるのではと勝手に応募

参加を決意<`ヘ´>よーし

このコンテストの常連さんの陸奥えびさんに詳細をチョメ・チョメして

そんで旅立ってくれる子たちをサテライトへ隔離

DSC_0403.jpg

ガンバッテ来てくれよー

陰ながら応援していますm(__)m

遠方までの旅なので、気付けてねー

元気に到着してよ~

この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/10/06 (木) 04:35:06

コンテストなんて縁の無いえび彦なので、陰ながら応援だけはいたします。

しかし、皆さん良いエビをお持ちの事で・・・。
家は、またスケスケ病が始まってきました!

野武士 : 2011/10/06 (木) 11:13:08

こんにちは(^_^)

イイ季節ですよね~
何もかも気がしますね!
ちょっとした勘違いですけど....
爆殖頑張りましょうね~

コンテスト楽しそう!
頑張って下さいね~

すんません..
昨日のお返事まだですね(ーー;)

えび堂 : 2011/10/06 (木) 17:01:45

v-2まるびえび彦さん
とにかく参加することに意義があるって
別に誰に言われたわけじゃないんですけどね(笑)
とにかく1度くらい出してみたかっただけですよ~
応援ありがとうございますm(__)m
v-2野武士さん
こんにちは~
勢いで参加しちゃった(笑)
レスだけでも、疲れますよね
いつもありがとうございます
寝る時間あるのかな~
体にはきお付けてくださいよ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

