

あ・あ・当たった・・・・

いや~寒すぎですな

寒いはずです、八甲田山では、なんとすでに初冠雪~

例年よりも半月は早いとか、う~寒~

が、しかーし えび堂だけは 暑ーい、その訳はー

あの企画の抽選が昨日、開催されているのは、みなさんしっているはず

そう、そのまさかですよ~

な・な・な・なんとー当選した模様です当確\(^o^)/

2日 日曜日の夕刻のことです

携帯に着信音、んー見慣れない携帯番号、

ワイー間違いデンハかよー、もしもし

するとデンハの主から、あのーえび堂さんですか?

ん、なんだ誰だろ?

あのーあのーあのー愛媛の~   

え・え~

見事当選されました、おめでとうございます~

わーわーわーマジっすか? あ・ありがとうございます

デンハの主は「ぷーーーーじ」さんでした、男前の声でしたがな~

デンハの向こうでは何やら忙しそうな(楽しそうな)話し声が

すでに、数名の方は酔い酔いモードとか(笑)

DSC_0383.jpg
これは家のレッドちゃん↑

で・どのプレが当たったの?って(すごいよホント)

それはまた後日、企画された方々のアップがまだですので

発送の準備やないやらで忙しいので大変なんだろうな~

よろしくおねがいしますー

愛媛産には愛がある!

先日パイロットを投入した30キューブの・・・・




この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/10/04 (火) 07:03:56

山では、5センチほど降ったとニュースで見ましたが、
本当に寒くなりましたね!
本格的に、ベランダを片付けなければならないようです。

クジ運には縁が無いので、「もれなく」しか応募しません。
何が当たったんでしょうかね?
楽しみです!

野武士 : 2011/10/04 (火) 12:34:19

こんにちは(^_^)

おめでとうございます!
強運ですね~
突然のお電話すんません....
気持ちが先走ってまして(ーー;)
準備が整い次第で発送しますので
お楽しみお待ち下さいね~

えび堂 : 2011/10/04 (火) 20:26:11

v-2まるびえび彦さん
ほんとですよね~、酸ケ湯でしょう
すごいですよね、今年は雪多いのかな?
あ~気が重い・雪も重い
あれ~あのプレ企画はもれなくですよ
外れなし、なんでしたよ。
v-2野武士さん
ありがとうございます~
強運なのか、念力なのか(笑)
びっくりしましたが、当たったことにまたびっくり
2重の喜びでしたよ~
楽しみに待ってマース

キボーデコ : 2011/10/05 (水) 10:15:03

いったい何が当たったのでしょうか(^o^)
後日ブログでアップですか?
楽しみにしています♪

えび堂 : 2011/10/05 (水) 12:28:26

v-2キボーデコさん
なんだと思います~
今週末に到着予定ですよー
楽しみ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

