

いや~さむいですな~

最低気温もいよいよ、「一ケタ」に、さむいわけですな~

30cmキューブもう、かれこれ一カ月になるわけで

そろそろパイロットちゃん投入です、特攻部隊突入よろしくお願いします

DSC_0381.jpg

アー映りこみはご勘弁を

DSC_0376.jpg

ピンボケのF1達~

愛媛のみなさんの、あの企画もついに締め切り

あとは抽選結果を待つばかり、楽しみですね~

希望のプレが当たっても当たらなくても、楽しみ~

改めて企画に参加された皆さんに感謝です


この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/10/02 (日) 03:25:26

ホント、寒くなりましたね~!
そろそろ、ベランダも冬の支度を始めました。
まずは、プランターの土を衣装ケースに移し変え。
春まで、熟成させておきます。

とkろで、このパイロットは白エビ?モスラ?
なんだか勿体無いような気がするのは、私だけ?

野武士 : 2011/10/02 (日) 07:49:25

おはようございます(^_^)

1桁.....
寒くてヤバい~
布団から出れませんよ!笑
やはり、厳しいですね...

30キューブ楽しみですね~
何がメインなんでしょうか?

えび堂 : 2011/10/02 (日) 09:34:31

v-2まるびえび彦さん
さむいですよね~
熟成ですか?ワインみたいですね(笑)
パイロットちゃんは白エビですね
v-2野武士さん
おはようございます
ヤバいですよ、(笑)
でも、厳しくなるのはこれからですよ~
ん~何をメインにしようか思案中です~

キボーデコ : 2011/10/02 (日) 22:57:31

寒くなりましたよね。
我が家の水槽部屋はエアコンの設定が
冷房から暖房へ変わりました。

えび堂 : 2011/10/03 (月) 20:18:58

v-2キボーデコさん
こんばんは~
えーキボーデコさんの所でもそうなんですね
こちらなんか今日は八甲田山初冠雪ですよ~
どうりで寒いわけです

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

