

ついに・・・・

え~ついに、この時が来た~

そう、渡る世間は鬼ばかり が最終回

じゃなくて~青森えび集会

青森に在住のエビブリーダーさんが集まって(参加できれば何処でも可みたい)

飲む~そして・のむ~そして・つぶれる~(笑)

えび堂は前回からの参加でして今回で2回目

大変貴重な話が聞けたのですが、まーたく覚えとらんかったです

今回は飲まないでちゃんと( ..)φメモメモ

参加希望される方は~、何度も言いますがイケメンブリーダーの陸奥えびさん

までご連絡ください、お早めに~




そして、愛媛のブリーダーさん達のあの企画も

いよいよ、佳境にみなさんはもう、わかったのかな~

えび堂ついにわかった感じ~ちっちゃい声で




この記事へのコメント

陸奥えび : 2011/09/30 (金) 07:12:30

おはようございます。
イケメンブリーダーです(笑)

って、そんな言うほどの男前じゃないですよ(^_^;)

今回は、前回に増して良いもの持っていきますよ~!
じゃんけん勝てればの話しですけどね(^^)

岩海老 : 2011/09/30 (金) 10:06:54

私、見ました。

渡る世間は鬼ばかり・・・・

四時間位やっていましたね。   寝不足になりました。

機会があったら行って見たいですね、青森。

(冬は遠慮します)(笑)

えび堂さん、お酒強そう!!!!

まるびえび彦 : 2011/09/30 (金) 10:46:30

私も酒は好きですが、二時間飲むと寝てしまいます。
その為、外で飲むのは禁止されているのです。

今日は、まだ飲んでいないのに眠いです・・・。
このまま眠り続けたら、どうしようか・・・?
もしかしたら、眠り病かな?

野武士 : 2011/09/30 (金) 11:26:18

こんにちは(^_^)

渡る世間は鬼ばかり....
終わるのですか...?
最近、見てなかったですけど...
残念です(ーー;)

楽しそうな集まりですね~
近くなら間違いなく...
情報収集、飲み飲み
楽しんで下さいね!

解りましたか!


えび堂 : 2011/09/30 (金) 20:51:37

v-2陸奥えびさん
こんばんは~
マジですか、これまた熾烈なジャンケン大会に
なりそうですね、今日から特訓です(笑)
イケメンブリーダーは言い続けますよ(笑)
エビ女子がくるまでは(激爆)
v-2岩海老さん
こんばんは~
遊びに来てくださいよ~って気軽に来れる
距離じゃないですよね(笑)
お酒ですか?飲むより・飲まれる方が早いです(笑)
冬はえび堂も苦手ですよ、ト・ホホ
v-2まるびえび彦さん
え~こないんですか?
行きましょうよ、1時間50分だけでも(笑)
眠り病ですか?
どうしたんでしょうね?たしかに寝やすい気候
ですけで・・・
v-2野武士さん
こんばんは~
え~遊びに来て下さいよ~
全然遊ぶところはないですけど(笑)
自然は満喫できるかと

たぶん、ね、わかりました、たぶん

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

