

季節は秋・・・

本日は県南に仕事で

山越えでね、十分に秋の気配を感じてきました

途中Pでの、パパラッチ(世界の車窓3)

iphone_20110927182440.jpg

愛媛のブリーダーさん達のプレ企画

盛り上がってますよね~

キーワード正直サッパリですがな(笑)

締め切りまで、あと3日やべぇ~

誰か助けて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっそれと、なにやら青森のイケメンブリーダーの

陸奥えびさんが何か企画されているようですので、要チェックです。

この記事へのコメント

kawako : 2011/09/27 (火) 23:54:54

 えらいご無沙汰です~!!

おかげさまで引越しいたしまた(^^)

仕事も激務で、まともにnetも見てませんでした(泣)

秋磯そろそろですね↑何とかそれまでには一息付ける様にがんばるよ~!!

まるびえび彦 : 2011/09/28 (水) 04:04:05

画像を一旦保存し、明るくしてみた!
十和田いこいの駐車場?
県内アチコチに行っていますが、見たこと無いような?

明日、青浪さんとお会いします!
楽しみです。

青浪えび : 2011/09/28 (水) 08:45:38

こんにちは!
この場所知ってますよ!十和田方面の山越えルートの・・・名前忘れました(^^♪
山頂付近は紅葉始まってませんでしたか?

野武士 : 2011/09/28 (水) 10:05:45

こんにちは(^_^)

暑さも和らぎ少しづつ
コオロギさんの季節に近づいてますね!
夏を乗り切ったえびちゃん達も
思いっきりバクバクしそうですね~
ご心配なくです!
ヒントも出ちゃいますよ(^^)

えび堂 : 2011/09/28 (水) 20:08:38

v-2kawakoさん
ホント、ごぶさたです(笑)
引っ越し?なに転勤?
どこへ引っ越したの
遊びに行きま~す
v-2まるびえび彦さん
ちょっと、暗かった?
青森から十和田に抜ける最短ルートですよ
よかったら、ドライブしてみて
青浪えびさんと交流ですか
楽しみですね~
v-2青浪えびさん
この場所知ってますか、うれしいです
紅葉はまだでしたね~
これからでしょうね
紅葉始まったら、またアップします
v-2野武士さん
いつもコメありがとうございます
コオロギさん、結構前からバンバン泣いてます(笑)
もう、そろそろストーブの時期です
爆、爆、期待します、ヒントもお願いしまーす

ぷーーーーじ : 2011/09/28 (水) 20:31:19

こんばんはぁ。

我が家の方もすっかり秋らしく....。
でも夏は終わってません。笑。

ヒントも出すんでよろしくです。

えび堂 : 2011/09/28 (水) 20:54:15

v-2ぷーーーーじさん
こんばんは~
ですよね~まだまだ愛媛の夏は終わらない
ヒントよろしくお願いしま~すね、

キボーデコ : 2011/09/28 (水) 22:40:51

陸奥えびさんところは飲み会ですね。
もう第5回目とは早い物です。
毎回ブログ見ていつかは参加を~なんて
思っていましたが
気軽に行ける距離でないんで(^_^;)

- : 2011/09/29 (木) 10:35:57

v-2キボーデコさん
えび堂は前回からの参加ですd=(^o^)=b
今回で2回目になります。
機会がありましたら、ご一緒しましょう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

