

買ってきました・・・

こんちは~いい天気ですね~

あれ、買ってきました

これ↓

iphone_20110925165451.jpg

以前ある方のブログで紹介していたものだす

薬局で発見、即買い

そして、まずは

iphone_20110925165553.jpg

飲ーむ

飲んだ瞬間、ほのかにアーモンドの香りが・・・

少量を足し水に添加してあげてみる

まー実績があるので、心配ないのはわかっているがやはり心配

いきなりの変化は

今度は●●軟骨を試してみようかな

iphone_20110925172114.jpg







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

青浪えび : 2011/09/26 (月) 23:03:21

こんばんは!
自分も昨日、コントレックス500ml試しに買ってきました。
TDS測定したら1000超えますねv-12調整していれないと大変危険ですねv-12

陸奥えび : 2011/09/26 (月) 23:39:06

ども!
うちはコントレックスで・・・☆

あっ!そうそう。
近いうちにブログUPしますけど、そろそろ飲みましょうね♪
10月22日(土)で決定しますので予定空けといてください(^^

まるびえび彦 : 2011/09/27 (火) 03:54:38

コントレックスも未知の世界・・・。
昨日、初めて例の場所に!
しかし、大変な事が待っていた・・・。
明日以降のブログで公開します。

野武士 : 2011/09/27 (火) 10:26:56

こんにちは(^_^)

ほのかにアーモンド...
今度飲んでみよう~
コップさんもビックリしてる!

キボーデコ : 2011/09/27 (火) 18:20:28

ポチっと。
水はエビさん用ですか?
自分は使った事がないです。

水槽の数が多いので、どうしても水道水になってしまいます(+_+)

えび堂 : 2011/09/27 (火) 18:22:39

v-2青浪えびさん
マジですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キチンと調整しないと、ヤバイですね
今のところは大丈夫そうですが・・・
v-2陸奥えびさん
ごぶさたです~
GENKIの疲れ取れました~?
☆ですか?ヤバイですねきちんと測定しないと
おっついに、開催ですか?
持ちの、ロンで空けときま~す
v-2まるびえび彦さん
な・なんですか?大変なことって
きになる~
コントレックスですが、きちんと測定しないと
大変ヤバイことに・・皆さんからのアドバイス
がありました、家は今のところ大丈夫ですが・・・
v-2野武士さん
そうなんですよ~
飲んだ瞬間に、フワーと、ね(笑)
ちなみにえび堂は高速ツマツマは
しませんでしたがね~(笑)

えび堂 : 2011/09/27 (火) 19:04:40

v-2キボーデコさん
えびさん用で購入したんですが
投入には十分に調整しないとヤバイみたいですね
水道水を直ですか?

ぷーーーーじ : 2011/09/27 (火) 20:20:26

こんばんはぁ。

コントさん飲み過ぎると
お腹いてて~になっちゃいますよ~。爆。
我が家はROに割って使ってました。
今はもっぱら添加剤ですけど。

一回の足し水で使い切れないんですよね~。汗。

軟骨試してくださいな~。笑。

えび堂 : 2011/09/27 (火) 20:45:41

v-2ぷーーーーじさん
こんばんは~やっぱりですか?
どうりで、アの後おなかが・・・(笑)
企画の方順調そうですね、
今皆さんのブログ回ってキーワード探してます(笑)
ん~難しい

岩海老 : 2011/09/28 (水) 17:10:18

コントレックスは私も使っていますよ。

水槽立ち上げ時だけですけど・・・・・



輸入水は在庫がたくさんで、今安売りが始まって

いますね。 買得かも・・・・・

えび堂 : 2011/09/28 (水) 19:49:18

v-2岩海老さん
立ち上げのときに投入するといいんですね?
知らなかったです、
安売りですか?
そういえば、高いなこの水(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

