

昨日までとはうって変わって今日の天気

ん~休日のすがすがし天気って

えび堂は仕事でした

ん~でも仕事をしていても気持ちがいい天気

あんまりいい天気に昼休みの車窓から、パパラッチ(世界の車窓から2)(笑)

iphone_20110923191957.jpg

伝わりつらいね~

それはそうと例の愛媛の皆さんのプレ企画

そう、目指せ爆殖プレ企画、愛媛の夏は終わらない イエス!

企画メンバー最後の方の紹介ですよ

シュリンプ GO!GO!さん

この方の紹介が遅れたのは、ヤフーブログなんですが・・・

コメントの仕方がわかりません 恥ず

コメントができないので了解が取れないのです~

ですがもう我慢できず勝手に・・・

iphone_20110923192105.jpg


この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/09/23 (金) 20:31:11

こんばんはぁ。

僕も仕事でした~。汗。
日向はまだ暑いですね~。笑。

りんごちゃん引きずり出したら逃げて行きました。爆。
これはおもしろいですね~。

ヤフーブログのコメントのやり方ですが
日記をクリックすると最新記事が出てきます。
下の方までスクロールすると
コメント欄が出てくるので
やってみてくださいね~。

えび堂 : 2011/09/23 (金) 21:23:18

v-2ぷーーーーじさん
こんばんは~
早速コメントしました、(笑)
ありがとうございましたm(__)m
ですがキーワードを発見できませ~ん(泣)
お仕事ご苦労様でした。

岩海老 : 2011/09/24 (土) 04:27:48

私は、ゴロゴロしてました。
スミマセン!

写真のレッド、抱卵していますねぇ~
たくさん卵を抱えていますねぇ~

涼しくなって、爆殖の予感?

- : 2011/09/24 (土) 12:19:21

v-2 岩海老さん
なんと、うらやましいですd=(^o^)=b
そうなんですよ、爆殖の予感が

まるびえび彦 : 2011/09/25 (日) 05:28:48

やはり、一度えび堂さんの所に行かなければなりませんね!
特製選別ネット持参で・・・。
このシャドーが孵化する来月当たりに・・・。
ニヤリ!

野武士 : 2011/09/25 (日) 06:25:31

おはようございます(^_^)

見慣れないので戸惑いますよね~
同じくなんです!
今はもう普通ですが...笑
最初は???

いいお天気を車窓から
ありがとうございます!笑

えび堂 : 2011/09/25 (日) 07:30:32

v-2まるびえび彦さん
こわいですよ、えび彦さん
でも、遊びに来てください歓迎しますよ
昨日のコメ、スマフォからコメしたんです
なんでかカギコメになったんだろ?
v-2野武士さん
戸惑ましたよー(笑)
ホント、あっでもGO!GO!さんの
キーワード、スマフォからだと、ばっちりでした
おもしろいですねー

- : 2011/09/25 (日) 18:00:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キボーデコ : 2011/09/26 (月) 11:23:11

このシャドーママさん
お腹凄く大きいですね♪
いったい何匹の稚エビを生むんでしょうか(^o^)丿

えび堂 : 2011/09/26 (月) 20:24:41

v-2キボーデコさん
そうなんですよ、この母さんなんと
初産なんですよ~これからに期待の
ビックママになりそう(^◇^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

