

台風上陸・・・

今日もあ~め~ま~

台風が接近中今夜には青森最接近

各地で甚大な被害が出ているようです

十分に注意が必要ですが皆さんとところでは大丈夫でしょうか?

家も風で飛びそうなものは避難または撤去しました

明日の朝には本県を通過している予想ですが

皆さんのところでも何事もないように願いますm(__)m

さて、先日ヒッターのスイッチをオンにしたが

やはり今日は点いておりましたー

ちなみにうちのヒーター温度設定は22度

DSC_0289.jpg

外気温も15度前後では当然か?

そろそろ、暖房設備のの準備が必要でっせ北東北

南の方ではまだまだクールビズのようですがね

南と言えば、愛媛のエビブリーダーさん達が

すごい企画を実行中です、その名も

目指せ爆殖プレ企画、愛媛の夏は終わらない 

興味のある方、ない方も是非一度ご覧あれ

詳しくは、よもださんのエビ日記さんまで、マジですごいから

そんで、お仲間の方のブログのリンク紹介でーす

紹介するまでもなく皆さんご存じ、現在ブログランキング2位~の

その名も代表取締まられ役 野武士さん、ポチポチして1位にしちゃって下さいな
DSC_0285.jpg

リンクのご紹介でーす 青浪えびさん

な・なんとーまたまたえび堂と同郷の方ですがな

すごいですね~ドンドンえび仲間が増えちゃいます爆殖

この記事へのコメント

青浪えび : 2011/09/21 (水) 22:35:53

こんばんは!
ご訪問ありがとう御座いました<(_ _)>それからブログリンク及びブログでの紹介まで・・・緊急地震速報・・・ありがとうございます。これからも宜しくお願いします<(_ _)>
こちらもブログリンクさせて頂きます<(_ _)>

まるびえび彦 : 2011/09/22 (木) 05:08:13

↑ 発見!!!
近辺に、仲間がいると、ホッとします。
ホームセンターの熱帯魚コーナーに行っても、ビーを見ている人
少ないし・・・。
専門店が出来ない理由が、そこにあるような・・・。

台風、被害無くて、一安心!
でも、また来るのだろうな・・・。

野武士 : 2011/09/22 (木) 12:00:29

こんにちは(^_^)

ホントすんません~
プレ企画のCM&応援頂きまして!
感謝感謝です!!!!!
しかも....野武士の紹介まで~
ありがとうございます!!!
しっかりお務め致します(^^)

15度...涼しくてイイですね~
って...お寒い領域に近付いてますね!
本日の愛媛は30度近くまで上がりそうです(ーー;)
......
台風大丈夫だったのでしょうか??

えび堂 : 2011/09/22 (木) 15:55:07

v-2青浪えびさん
緊急地震速報みたいでした?(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
またお邪魔しま~す。
v-2まるびえび彦さん
台風きたのかな?てな感じでしたね
被害がなくてよかったです
またまたお仲間が増えましたね
ドンドン増えるといいですよね
v-2野武士さん
いえいえ、ご紹介なんて
家のブログなんて片手で間に合うくらいの
アクセスですから(笑)
紹介になるかどうか(笑)
まだまだ暑いですね~愛媛
改めて日本は東西に長いなーと実感
またおじゃましまーす

ぷーーーーじ : 2011/09/22 (木) 19:43:46

こんばんはぁ。

なんか、りんごちゃんに見られてる気が.....。
プレの宣伝ありがとうございます。
明日からいろいろやっちゃいますよ~。
お楽しみに~。
ヒーター稼動ですかぁ。
我が家は冬の電気代が4万越えになるので
すんごい怒られます。泣。

えび堂 : 2011/09/22 (木) 20:39:46

v-2ぷーーーーじさん
うちのマイナーブログでは宣伝にもなりませんが(笑)
明日からですか、見逃せませんな
電気代4万てどんだけ~
そら怒られますわ(笑)
リンゴちゃんマウスで捕まえちゃって引きずり出しちゃって

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

