

もういいよ、夏・・・

暑っち~

ねぶた、も過ぎたしお盆も過ぎたのに・・・

夏に逆戻り\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう頑張んなくていいよ 
DSC_0269.jpg

フルブラックシャドウのF1も抱卵

DSC_0276.jpg

先日セットした30キューブ

底面+スポンジ
アルティメットバクター
ELOS ボトムベース
ELOS ブラックソイル
アマゾニアパウダー

爆殖水槽 完成・・・か?

DSC_0264.jpg

あっそうそう昨日のケンミンショウ見ました?

あのミソチョップ、なるものえび堂初めて見たんですけど(笑)

青森県民なのに、え~マジで~の連発

この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/09/16 (金) 20:52:03

こんばんはぁ。

雨が降ると寒いんですが
まだまだエビにも人間にとっても辛い暑さですね。

アルティメットバクターすんごくよさそうですね。
爆殖させちゃってくださ~い。笑

ケンミンショウみてないの~~~。泣
以前我が家のある愛媛の特集もありましたが
え~~~ってなるのばっかりでしたよ。爆。

えび堂 : 2011/09/16 (金) 22:15:07

v-2ぶーーーじさん
ほんとに、油断してると
水温急上昇なんてことも(笑)
やはり、他県もどうようでしたか?
一部の地域に限ってなんでしょうね

キボーデコ : 2011/09/17 (土) 00:19:11

ケんミンショウちょこっと見ました。
あのタレ美味しいですよね♪
今度ご飯にかけて食べてみようと思います♪

まるびえび彦 : 2011/09/17 (土) 05:12:24

ミソチョップは、私も知りませんでした。
焼肉のタレは、定番ですね!

あれ?キボーデコさんて、こちらの人?

えび堂 : 2011/09/17 (土) 18:20:24

v-2キボーデコさん
えっいつも使ってらっしゃる?
青森限定品のはずですが?
ちなみにご飯にかけて食べたことはないです(笑)
v-2まるびえび彦さん
えび彦さんも知らないようでは
ほとんどの県民が知らないはず
どこで売ってんだろう

キボーデコ : 2011/09/17 (土) 22:31:44

栃木県民です。
ある方からこのタレをいただきました。
それから好きになりましたよ。
ホント美味しいタレですよね。
家族にも人気で、うちの親父はうまいってあまり言う人じゃ
ないんですが、その親父が「このタレうまい!」って言いましたからね(^_^;)

物産展などでこのタレ見かけた時に買ってます♪

遅くなりましたが、こちらもリンクさせていただきましたよ。
相互リンクですね、これからもよろしくお願いします♪

えび堂 : 2011/09/17 (土) 22:40:50

v-2キボーデコさん
そうでしたか、うまいんですよね~
スタミナ源たれ
えび堂も、子供のころからず~とこれです
リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

