

昨日からの雨続き

この天候なのに外仕事、まるでドブネズミのようになり

テンションガタ落ちです

先日から立ち上げた30キューブが手つかずのまま\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てかその他の水槽もですが・・・・

iphone_20110912194752.jpg

明日からは天気回復の気配

テンションも回復してほしい





この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/09/15 (木) 08:07:42

やっと天気が回復しましたね~!
雨が降ると、塗装や接着剤が乾かないので、昨日から作業を開始!

今日は、メダカの卵の選別もしないと・・・。
そう・・・、まさか売れると思って居なかった、メダカの卵が
売れました。しかも2口・・・。

 岩海老 ROCK Bee : 2011/09/15 (木) 10:25:11

おはようございます。

天気は回復したんでしょうか?????

そちらはもう肌寒い季節では・・・・・

体調にお気をつけて。。。。。

えび堂 : 2011/09/15 (木) 21:22:43

v-2まるびえび彦さん
晴れたと思ったら、いきなり暑くないですか
なんなんだこの天気
メダカも軌道に乗ってきたみたいですね
よかったです。
v-2岩海老さん
天気が回復したのはいいんですが
いきなり暑い、夏日です
体がついてけません(笑)

ぷーーーーじ : 2011/09/16 (金) 00:33:59

こんばんはぁ。

まだまだ、残暑が厳しいですね。泣。
僕もお外の仕事なので雨は凹みます。
お互い頑張りましょうね。笑
ビーちゃんのエビ団子きれい~。
かなりのBIGママがいらっしゃるんですね。笑

えび堂 : 2011/09/16 (金) 20:08:11

v-2ぶーーーーじさん
今日は残暑どころの騒ぎじゃないです
夏に逆もどり?
体がついてけないです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

