

爆殖の秋~に向けて

30キューブを2本追加しまーす

今回も底面+スポンジOK

iphone_20110909170332.jpg

もう、病気ですね少しでもスペースがあると

スケールを片手に、ん~ここにも置けそうだな~

エビの数より水槽の数の方が多いんじゃね(笑)

DSC_0257.jpg

レッドシャドウのF1が抱卵しました~

がんばれ~、でもメスはあの子だけかも?

他の子はみんなで舞い、舞いしてるんですけど

この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/09/11 (日) 04:34:52

水槽増設?
良いですね~!

私は当分増設できないので、自分の事のように楽しませて頂きます!
シャドーも楽しみ。

えび堂 : 2011/09/11 (日) 10:38:00

v-2まるびえび彦さん
いつもコメありがとうございますm(__)m
水槽の前に、えびを増やせって感じですよね(笑)
シャドー、このまま順調にいってほしいです

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

