

世界の車窓から・・・

iphone_20110908194249.jpg

今日仕事帰り車窓から、パパラッチ

何やら、また夏日になるとか、ならないとか

もういいですよ、夏日

てか、この山、わかります?

遠すぎ携帯なんでm(__)m

iphone_20110908194034.jpg

ドンドン増えてくださいよ~




この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/09/09 (金) 04:48:04

ロケーションから行くと、津軽富士でしょうか?
家の母親は、その山の麓の生まれなので、山を見ると「ホッ!」とするそうです。

家の60-B水槽・・・、増えるどころか何やら怪しい気配が!

えび堂 : 2011/09/09 (金) 20:05:09

v-2まるびえび彦さん
ピンポーン、さすがですね(^◇^)
たしかに、岩木山綺麗ですよね
60-B?学級崩壊?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

