

す・す・すげー・・・

ついに、とう言うか、とうとう

行ってきました

どこに?

えび屋敷ですな、(青森発の直売所?)

みなさんご存じ、青森の有名ブリーダーさん達の隠れ家?

で許可をいただき、パパラッチ

iphone_20110904141212.jpg

iphone_20110904141250.jpg

わー、わー、わー

すげー、いやー、すげー

この言葉以外でませんでした(笑)

とても良い目の保養ができました

ありがとうございましたm(__)m

この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/09/04 (日) 21:10:21

こんばんはぁ。

ここは...。お店ですか??
水槽のサイズやライトも統一されてあって
すんごい綺麗ですね。
目の保養にいいですね~。
あこがれます。爆。

えび堂 : 2011/09/04 (日) 21:39:01

v-2ぶーーーーじさん
こんばんは
ん~ここまで来ると、ショップですよね
画像に映っているのでも
一部だけですからね
ビックリでしょ、ホント

まるびえび彦 : 2011/09/06 (火) 06:54:48

エアコン管理ですよね?
来年、猛暑になりそうだったら、一区画お借りしようかな?

私も、一度は訪れてみたいです・・・。
今度、お供させてください!

えび堂 : 2011/09/06 (火) 17:03:16

v-2まるびえび彦さん
一区画借りるのと、エアコンつけるのと
同じくらいかかると思いますよ(笑)

 岩海老 ROCK Bee : 2011/09/07 (水) 08:10:43

スゲー・・・・・・

ひと月、何匹くらい 生まれるのかなぁ~

kawako : 2011/09/07 (水) 08:55:06

ごぶさた(^o^)

こんくらいあればブロック出来ますね( ̄∀ ̄)

えび堂さんもやったら・・、実家の土地貸しますんで(笑)

えび堂 : 2011/09/07 (水) 17:11:44

v-2岩海老さん
ほんと、私も同じことを考えましたよ(笑)
後は管理が大変だとゆうこと
自宅とは別だからねー、大変みたいですよ
v-2kawakoさん
どうもー(^◇^)
だから恐ろしく高いブロックになるよ(笑)
お宅の実家だと、冬が越せないよ(笑)
ヒーターも、追いつかないでしょ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

