

う~暑いぞー非常に蒸し暑い

台風の影響?  台風といえば、

台風の影響で開催が危ぶまれていた

ワールドカップ予選 日本X北朝鮮

えび堂は、まーたく興味がありません(笑)

たしか、ザッケローニに召集かけられる方が青森にも一人・・・

たしか、そうこの方、津軽えびさん

以前ブログに書いてたような…招集されたのかな?

DSC_0297.jpg

最近急に成長が速くなったレッドシャドウ ♀みたいだけど・・・

シャドウの♂♀の区別がつきにくいような?




この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/09/02 (金) 22:21:02

こんばんはぁ。

シャドーは10ミリ超えると
なぜか急成長しますね。笑

僕も♀に見えますけど...。
シャドーの判別は苦手です。泣

えび堂 : 2011/09/03 (土) 21:19:40

v-2ぶーーーーじさん
やっぱりみんなそうなんですかね
1cmまではかなりかかりますがね(笑)
その後の急成長、眼お見張るものがありますよね

 岩海老 ROCK Bee : 2011/09/04 (日) 05:07:54

ガラガラのびわ湖温泉に

つかって来た、岩海老です。

早い成長、うらやましいです。

当家水槽では、シャドーは4~6ケ月

かかっています・・・(T_T)

まるびえび彦 : 2011/09/04 (日) 05:21:05

黒ビー水槽に、レッドシャドーもどきを発見!
今度、ブログにアップします。

最近、変な固体ばかり生まれています。
親の血を引いていないような気も・・・。

「メンデルの遺伝法則」勉強しないと。

えび堂 : 2011/09/04 (日) 07:09:49

v-2岩海老さん
家のシャドウも戦力個体になるまでは
そのくらいかかっていますね
温泉貸切状態って最高ですね\(◎o◎)/!
v-2まるえび彦さん
な・なんですとビーからシャドウ
トンビが鷹をでしたっけ、
麺ゆでる・・・で・す・か?(笑)

 岩海老 ROCK Bee : 2011/09/04 (日) 19:31:48

えび堂さん、一番目の大正解です。

Bzの稲葉さんは岡山県津山市の出身だそうです。

お兄さんがくらやと言う、和菓子屋さんをされています。

で、お兄さんとのツーショットがありました。

実家(化粧品店)へのマップも置かれており、

ファンが多く訪れているようですよ。



えび堂 : 2011/09/04 (日) 21:35:50

v-2岩海老さん
何のもんでも、1番はいいですね
家族に有名人が居るといいですよね~
いろんな意味で(笑)うらやまし~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

