

いいです・・・

先日、頂いたキューバパール

水槽にどぼんしました、

DSC_0284.jpg

いいです(^_-)-☆めちゃくっちゃ綺麗でしょ

水槽のエビもテンション、アゲアゲ

DSC_0288.jpg

大型台風が接近中

来週、娘の修学旅行がある

何とか天気が回復することを(T_T)




この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/09/01 (木) 22:31:10

こんばんはぁ。

キューバパール綺麗ですね~。
浮いたりしないんですかぁ??

エビさんもよろこんでますね~。

天気回復するといいですね。

: 2011/09/02 (金) 05:13:35

おはようございます。

娘さんの修学旅行までには

台風も通過してくれそうですね。

 キューバパール・・・メチャ綺麗です~。。。


まるびえび彦 : 2011/09/02 (金) 07:50:16

高い照明器具を使っているからでしょうか・・・、かなり綺麗に見えます!

株のまま植えると、とりあえず1ヶ月ぐらいは持ちます。
その後、多分浮いてくるかと・・・。

浮いてきたら、またソイルに植えてみてください。復活しますよ!

えび堂 : 2011/09/02 (金) 18:03:57

v-2ぶーーーーじさん
浮かないように楊枝を刺してますよ
今のところまだ浮いてきませんよ
テルテル坊主下げてま~す(笑)
v-2岩海老さん
なんかいい感じにそれてくれそうです台風
日ごろの行いがいいのか?(笑)
いいですよね~みどりって
v-2まるびえび彦さん
全然そんな高い照明器具使ってないですよ(笑)
コトブキのセット水槽の照明ですよ
玄関水槽なんで見る人みんな絶賛です

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

