

ありがとうございまーす

まるびえび彦さんからの頂もの

iphone_20110830190605.jpg

ホシクサ1

iphone_20110830190408.jpg

ホシクサ2

iphone_20110830190454.jpg

キュウバパールグラス

両手で持ち切れないくらいありがとうございまーすm(__)m

まだどのようにしたらいいか悩んでいます

ん~水槽増やすかー\(◎o◎)/!

と、いろいろ考えているところにTEL

TELの相手は、青森を代表する、イケメンブリーダーの陸奥えびさん

もしもーし、ごぶさたで~す

話の内容は・・・極秘ですが(笑)

この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/08/30 (火) 22:35:25

こんばんはぁ。

ホシクサいいですね~。爆
花芽もついて種が取れますね。

たくさん増えるといいですね。笑

まるびえび彦 : 2011/08/31 (水) 05:03:10

ホシクサは、あまり美品ではないので、種の採取用にしてください。
種ガ取れたら、種まきするまで冷蔵庫に入れて保管!
種まきするときは、数日前に冷蔵庫から取り出して、お日様に当てると良いでしょう。

キューバパールは、試しに少しだけ水槽に植えてみてください。

今度、遊びに行かせて頂きますが、住所知らなかった・・・。

陸奥えび : 2011/08/31 (水) 15:20:02

どうも!イケメンブリーダーです(爆
思い切って100匹位いっちゃいますか(笑

それより、来週のGENKI行かないんですか?
泊まりでガッツリ飲みましょうよ♪

えび堂 : 2011/08/31 (水) 20:07:51

v-2ぶーーーーじさん
いいですよね~花芽まで付いて
イーパイ取れたらおもしろいんだろうな~
v-2まるびえび彦さん
フム、フム保管法までありがとうございます
何から何まで、m(__)m
え~と住所は青森市大・・・おっと
連絡くれればナビしますよ
v-2陸奥えびさん
コメくれてたんですね、先程はどうも
100匹って思いっきりすぎです
GENKI行きたいんですがね~
この時期仕事が忙しくて、辛い
泊まりで、たのしそ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

