


行ってきました(●^o^●)

まるびえび彦さん宅へ

以前鬼選ネットを購入して以来お会いしていないんですが

いつもコメのやり取りがあったので、久しぶりの感覚はなかったですね(^_-)-☆

iphone_20110829162052.jpg

でこれが、えび堂が前から気になっていたミニ水槽オーバーフロー

中に入っていたのはメダカの赤ちゃんたち

いろんなことを、手がけているので現在は金欠だとか・・・

でもってベランダの様子は

iphone_20110829161839.jpg

見えている発泡ビオにはメダカちゃんがいっぱい

完全にメダカにはまってしまった感じ

知らなかったがメダカもかなり高額なんですね

しばし楽しいお話で・・・

最近はビー放置プレイだとか、ですがえび堂が見るからには、いい感じでしたね

iphone_20110829162010.jpg

で、肝心の頂ものは、かなりいい感じです、後日アップしますね






この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/08/29 (月) 23:37:51

こんばんはぁ。

めだかですかぁ。
僕も以前、めだかブリードしてたんですけど
固定率が割りと上がらないんですよね~。泣
なので、今はエビちゃんだけです。笑

肝心なもの。記事楽しみにしてます。笑

まるびえび彦 : 2011/08/30 (火) 05:02:47

昨日は、お土産まで頂きありがとうございます。
また何か欲しいもの?があったら、何時でも遊びに来てください。
次からは、手ぶらで結構ですので!

えび堂 : 2011/08/30 (火) 19:02:48

v-2ぶーーーーじさん
へ~メダカもやられてたんですか?
メダカって、結構種類があるんですね
全然知らなかったです(笑)
v-2まるびえび彦さん
こちらこそ、ありがとうございました
今度は家にも遊びに来てください
もちろん手ぶらで。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

