

夕方、墓参りに行ってきたっす

まだ6時頃だったが、辺りはすでに薄暗い

日中はまだ暑いが、もう秋だなーと実感

そんで、この一枚

iphone_20110828183307.jpg

スマホの画像も結構いいねって、自画自賛(笑)

青森の冬はー、もうすぐぜよ~

iphone_20110828195647.jpg


稚えびたちが群がってるのは、春に家で取れた

フォウレンソウ

うまそうに、ツマツマしていますな

そろそろ種まきしようかな~

あっそうそう,以前からホシ草がほしいな~と思ってたんですが

なんと、余っているから?置き場所がないとかで

あげるからって、太っ腹のまるびえび彦さん家に

明日ようやく取りに伺います。

自分から、ほしいって言っといて随分放置してました

ごめんね、まるびえび彦さん

この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/08/28 (日) 20:17:32

こんばんはぁ。

わ~。綺麗な空ですね~。

ホシクサ我が家にもありますけど
なかなかうまくいかないですね。泣

えび堂 : 2011/08/28 (日) 21:17:37

v-2ぶーーーーじさん
やっぱり、むづかしいですか?
ん~もらったはいいが、ダメにしないか
不安ですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

taku : 2011/08/28 (日) 23:43:02

落札できませんでした。
仕事で締め切り時間に間に合わず、落札すら出来ませんでした。

青森では、綺麗なシュリンプを手に入れる事が難しいので楽しみにしていたのですが。
残念です。

まるびえび彦 : 2011/08/29 (月) 05:06:38

あそこまで成長すると、ダメにする事はそんなにないと思います。
数は沢山ありますので、水中と水上で育ててみるといいです。

それでは午後、お待ちしております!

えび堂 : 2011/08/29 (月) 19:16:24

v-2takuさん
そうでしたか残念
これからもちょくちょく出品しますので
機会があったらよろしくお願いします。
v-2まるびえび彦さん
それもまた、プレッシャーです
せっかく頂いたものをダメにしないよう
がんばります

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

