

久々に~暑かったですね~

青森まだがんばるね~(笑)

汲み置きの水も底をついてたんですが

雨、続きでしたので延期・延期・延期

本日、久々晴天

iphone_20110826193414.jpg

で、いつもの場所にいってきましたわ\(^o^)/

ん~でも雪が降ったら、どうしよっかな~(;一_一)

この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/08/26 (金) 22:50:47

こんばんはぁ。

湧き水使ってるんですね~。笑
我が家の近くには湧き水が出てないので
RO使ってます。

自然なもので飼育できるのが一番ですね~。

えび堂 : 2011/08/27 (土) 19:54:43

v-2ぶーーーーじさん
家から30分位のところに
湧きでている水です
結構人気の水でして、混んでる時は
順番待ちですよ(笑)

えび堂 : 2011/08/27 (土) 21:23:49

v-2takuさん
オクは通常どうり落札ください
よろしくお願いしますm(__)m

taku : 2011/08/28 (日) 00:01:37

ありがとうございます

初めてなので解らない事ばかりでして
なんとか落札したいです
不手際あると思いますが、よろしくお願いします

まるびえび彦 : 2011/08/28 (日) 05:05:19

昨年でしたか、地元地方紙で湧き水の特集をしていましたね?
湧き水の効果も判らないし、行くのが面倒なので興味はありませんでした。
しかし、数年前に、酸ヶ湯の水が焼酎に合うので通っていた事はあります。

今週、何時頃になるか、連絡くださいね!

岩海老 : 2011/08/28 (日) 07:30:46

おはようございます。

湧き水が近くにあるのは良いですねぇ~

しかも順番待ちがでる位、美味しい水


羨ましい~

その水でコーヒーが飲みたいです。(笑)

えび堂 : 2011/08/28 (日) 11:22:02

v-2takuさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
がんばってください。
v-2まるびえび彦さん
酸ケ湯の湧水ですか?
多分同じ系列だと思いますが(笑)
焼酎の割り水にするみたいですよ、他の人も
あんまり飲みすぎると体に毒ですよ(笑)
29日の午後はどうでしょうか?
v-2岩海老さん
並んでいる方々に、何に使われるんですか?
尋ねると、やはり、コーヒー・焼酎が多いです
家はコーヒーにはもちろん、水道水です(笑)

まるびえび彦 : 2011/08/28 (日) 14:59:51

29日(月)は、午後に荷物の集荷があるので終日自宅に居ます。
近くまで来たら、電話頂ければ着替えて?待っています。

なにせ、部屋に居る時は裸族なもんで・・・。

えび堂 : 2011/08/28 (日) 17:10:56

v-2まるびえび彦さん
裸族ですか?(笑)
あえて連絡なしで行ってみようかな(笑)
ブログネタになりますし(爆)
冗談です、よろしくお願いします

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

