

紅白祭・黒白祭

只今、ビッターズにて紅白祭が開催されています(もうみんなしってるか)
どのえびたちも素晴らしいうらやましい限りです、ほ、ほ、ほすぃー
いったいどのくらいまで行くんだろう、中には既に10万を超えてる方もすすすげーすすす
1度は参加したいものですよーしCIMG3286.jpg
、選別、選別選別て水槽が空になる~(笑)
meも気に入った個体がありましたので入札の方にて参加したいと思いますよ、

この記事へのコメント

kawako : 2011/04/19 (火) 08:51:51

 (^o^)/コメ1番GET

きれいなエビだね
これで解ったよ、タイ釣りの釣果に差がでるのが・・
付け餌にしてるでしょ(爆)

オイラにも冷凍しておいて欲すぃんですけど

しかしエビがホウレンソウ食うんですか( ̄Д ̄)
以外に金係るんですね(笑)

やっちゃん : 2011/04/19 (火) 12:19:10

おー、あざーす
とても地味にやってます(笑)
そうなんだよこのエビをつけ餌にするとってバカ
同じえびでも綺麗に生まれると得するんだね、やっぱ
何の世界も同じさ、ブログリンクしました。
よろしくです

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

