

よろしく~

ヤフオクに出品中ですd=(^o^)=b
よろしく~!!

しかし、毎日よく降るね ( TДT)

天気予報では明日は晴れみたいですヽ(*´▽)ノ♪

この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/08/25 (木) 21:55:00

こんばんはぁ。

綺麗な個体ですね~。
あとで探してみよ~かな。

こちらは明日が雨みたいです。泣。
雨はいやだな~。

まるびえび彦 : 2011/08/26 (金) 09:05:23

今日は、久々に太陽が出ていますね!
ベランダのビオも、最後の暑さを楽しんでいるようです。

出品中???
どれどれ、私も探してみますか!

レオパパ : 2011/08/26 (金) 10:55:27

雨嫌ですね

昨日は雨で仕事休みですし

出ないと金にならない しかも雨だと出来ない仕事は辛いです(ーー;)



taku : 2011/08/26 (金) 11:11:38

ヤフーオークション拝見いたしました。
手渡しでの取引きは可能でしょうか?
青森在中です。

えび堂 : 2011/08/26 (金) 19:59:04

v-2ぶーーーーじさん
雨いやですよね~ほんと
こちらは今日久しぶりにピーカンでしたよ
晴れたら、晴れたで、暑(笑)
v-2まるびえび彦さん
久々に暑かったですね~
来週ぐらいにでも、お伺いしたいですが
大丈夫でしょうか?
v-2レオパパさん
天候に左右される仕事って
いやですよね~、ほんと
よくわかります。
体にはきお付けてくださいよ、安全第一
v-2takuさん
はじめまして、ありがとうございます
都合さえ合えば、大丈夫ですよ
青森市内まできてくれればですが
よろしくお願いしますm(__)m

- : 2011/08/26 (金) 21:48:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

