

お久しぶり・・・・

お久しぶりです

みなさんは、充実したお盆休みでしたでしょうか?

えび堂はやはりどこにも行きませんでした

14日にバーべキューの誘いがあって行ってきただけ、をのぞいては

だれから?

えび堂の趣味の磯釣り仲間たちからでした(チームロケット団)(笑)

バカ話で楽しかったで~

DSC_0183.jpg

よううやく?涼しくなりましたね~

この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/08/18 (木) 20:48:58

こんばんはぁ。
お盆休みあっという間でしたね~。
磯釣り仲間さんのBBQですかぁ。
楽しそうですね~。
僕はエビ友BBQに行ってきました。笑
共通の趣味を持ってる人と
話してると時間なんか
あっという間に経ってしまいますね。爆

陸奥えび : 2011/08/18 (木) 22:28:36

お盆休み・・・。
これと言って何もありませんでしたよ(^^;
墓参り行って実家で飲んでたくらいですw

気の合う仲間とBBQ♪良いですねぇ♪♪
秋頃でもえび集会BBQバージョンやりますか(^^

まるびえび彦 : 2011/08/19 (金) 05:37:58

涼しいというよりも、寒いです。
でも、長袖を着ると暑いし、脱ぐと寒いし・・・。
ビーには、丁度良い季節なのですがね~!

これからは、爆殖の季節です。
シャドー・・・、増やしておいてください。

えび堂 : 2011/08/19 (金) 19:50:49

v-2ぶーーーーじさん
そうなんですよね~
あっとゆう間でした
近くにえび友さんが居るといいですよね
v-2陸奥えびさん
いいですね~BBQバージョンもありですか?
場所はえび屋敷でよかったですか?(笑)
v-2まるびえび彦さん
たしかに、寒いって感じでしたよね
だから言ったでしょう
ねぶたが過ぎると雪が降るって(笑)
爆殖してくれるといいんですがね~(泣)

kawako : 2011/08/21 (日) 16:14:20

 ロケット団とBBQ!?ですと~!!
なんで合同でやらないんですか(笑)

まぁ、その日は十三湖でしたけど
今年も男鹿でスイカってきましたyo。

えび堂 : 2011/08/21 (日) 19:30:46

v-2kawakoさん
ごぶさたです、なんか毎年恒例にするって
来年は合同で参加しますか?
kさん宅で開催しま~す

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

