

この暑さ=・・・

いや~、暑いですなー

あまりの暑さに、朝早く、目が覚めてしまいました

で、早朝からブログを拝見、でもって早朝からコメしたら

朝早すぎじゃね~、

関係者の方、スミマセンでしたm(__)m

で、この暑さ=海

行ってきました

CIMG3736.jpg

う~み~=ビール

CIMG3737.jpg

うま~いっす

この記事へのコメント

kawako : 2011/08/08 (月) 08:51:02

 良いのかい!そんなの飲んで( ̄∀ ̄)

あの防潮堤の裏には、おいしいものがイパーイあるって
聞いたことあるぞ!!

ちにみに俺は、毎日5時前に目が覚めるけど・・

 岩海老 ROCK Bee : 2011/08/09 (火) 11:14:29

写真の日焼け止め、友人宅でのBBQで使ったのと
同じだぁ~

 日焼けに弱い私には必需品です。

えび堂さんは 今頃ヒリヒリかもですね????

えび堂 : 2011/08/09 (火) 22:09:21

v-2kawakoさん
マジですか!海の幸いっぱーいですか?
釣りに行かなくてもそんなに早く目覚めるんだ
v-2岩海老さん
え~実はえび堂も日焼けに弱いんです
なんか体質がやけに、似てるようですね
悪いとこばっかりですが(笑)

ぷーーーーじ : 2011/08/09 (火) 22:55:28

こんばんはぁ。
初コメさせていただきま~す。
足跡から追っかけて~きました~。爆

綺麗な海ですね~。笑
海水浴たのしそ~。
うらやまし~~爆

また来ますね~。

えび堂 : 2011/08/10 (水) 19:54:12

v-2ぶーーーーじさん
コメントありがとうございますm(__)m
いつも楽しく拝見させてもらっていました。
リンクよろしくお願いしま~す。

ぷーーーーじ : 2011/08/10 (水) 21:46:25

こんばんはぁ。
リンク完了です。

リンクお願しますね~。爆
これからもよろしくで~す。笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

