

ついに・・・

痛風の痛みも治まり、薬での治療中ですが

ついに、がまんができず飲んでしまった

でもあの痛みが怖く、せいぜい1,2杯が限度\(゜ロ\)(/ロ゜)/

幸いにも涼しい日が続いてくれてセーブできている

青森は、ねぶた祭りの真っ最中

いろいろ忙しくて、行けなくていましたわ

1回は見に行きたいと思ってるんだけどね~なかなかね~

DSC_0131.jpg

ママさん水槽が続々孵化してます、

DSC_0127.jpg

ここにきて結構成長速度が上がったような・・・

この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/08/04 (木) 06:40:18

痛風、回復しているようですね?
お酒が好きな方にとって、飲む事が出来ないのは辛いです!

ホシクサは何時でもOKです。
連絡頂ければ、準備しておきます。
それよりも、送った方がいいかな?

kawako : 2011/08/04 (木) 16:04:17

 痛風良くなっていがったね(^o^)/

今週ネブタ行きますyo!ついでに花火まで
月曜日面倒くせ~けどね

明るいうち(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
行く!?

えび堂 : 2011/08/04 (木) 20:23:50

v-2まるびえび彦さん
そうなんですよ~つらいです
もちろん取りに伺いたいんですが
最近忙しくて、もう少ししてからでいいですか?
v-2kawakoさん
やっとですよ、」ほんと怖い
マジですか?さすが、花火フェチ?(笑)
運転はきお付けてくださいよ

えび堂 : 2011/08/04 (木) 20:32:53

v-2岩海老さん
はじめまして、いつも楽しく拝見しています
やはり、そうですか、
気にはなっていたんですが、環境のせいかな?
と思っていました。これからもよろしくお願いします。

 岩海老 ROCK Bee : 2011/08/04 (木) 21:10:53

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
さっそく私も、リンクさせていただきます。

私も、尿酸値が9.2あり、薬をかかせません。
勿論、結石の超音波破砕手術もしましたよ。
お互いに気をつけて行きましょう。

えび堂 : 2011/08/04 (木) 21:20:56

v-2岩海老さん
マジですか?9.2ですかワ~オ
えび堂とタメですね、尿酸値が(笑)
なんか心強いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

