

さむー・・・

いやー、すずしいですねー、てか寒

まるで避暑地ですね

このまま秋になるのかな?

そろそろ、ホウレンソウの種まきをシナイと(*^_^*)

春収穫したのホウレンソウは冷凍保存し小分けにしてあげてます

DSC_0004.jpg

みんな喜んで食べてくれてます\(^o^)/

ようやく痛風の発作も治まってきました

風が吹いても痛いと結う由来での痛風とあって

痛みは半端ねーす

医者からはアルコール禁止だされるし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あーこの前のブログで痛風より気になることがある人が

こちら

DSC_0002.jpg

ホームセンターにて買ってきたアルミの板を加工したものです

折り曲げて水槽の下に差し込むだけ

結構自分でも気に入ってます

この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/07/23 (土) 07:02:13

本当に寒いですね?
週末から来週にかけて、やっと暑くなるみたいですが・・・。

温度計ホルダーでしたか?
そういう取り付け方もあったんですね?勉強になります!

今日当たりは、お酒解禁でしょうか。
あまり、無理せず・・・。

- : 2011/07/23 (土) 20:11:43

v-2 まるびえび彦さん
今日は結構、暑くなりましたね
いえいえ、まだ酒は飲まれんです(;一_一)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

