

暑っちー・・・・

ごぶさたです

最近忙しく、その上この暑さでさぼっていしまいました。

しかし暑いですね~

いきなりこんなに暑くなると体が付いていけない(暑さに)

玄関の45CM水槽はすでに活動限界ギリギリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがのこの暑さだと磯釣りにも行く気力もなく

秋まで黒舞会・活動休止?

この暑さに体が慣れるまではへとへとだす

えび堂のメタボっ腹が少しでもへこむことを願います(笑)

DSC_0003.jpg

この水槽抱卵率100%\(^o^)/でありんす~ では おさらばえ~

この記事へのコメント

陸奥えび : 2011/07/11 (月) 22:20:22

ご無沙汰ですね(^^
にしても、ホント毎日毎日暑いっすねぇ(汗
おかげでビールの消費量が・・・。

腹ヤバイです(--;

まるびえび彦 : 2011/07/12 (火) 05:48:36

梅雨明けしましたね!
暑いのが苦手な私にとって、2ヶ月間は地獄です。

JINが終わってしまったので、最近つまらないでありんす!
おさらばえ~!

kawako : 2011/07/12 (火) 08:38:07

 土曜の丑が過ぎるまでじゃなかったっけ?

橘咲に萌えてたで、ありまする~。先生~!!

- : 2011/07/12 (火) 20:54:04

v-2 陸奥えびさん
ほんとに、あっちーすね(;一_一)
え~外見では想像つきませんよ
まさかメタボ予備軍(笑)

v-2まるびえび彦さん
暑さに弱いのはえび堂もです(^◇^)
JIN ほんとに、よかったですよね
あん世界へ帰るぜよ、て

v-2 kawakoさん
な、なんすかそれ
読めんぞ、学がなさすぎる
えび堂には難しすぎる

kawako : 2011/07/13 (水) 08:30:17

 なに言ってるんですか!

JIN先生の助手の、綾瀬はるかだよっ(サキさんですよ)

えび堂 : 2011/07/13 (水) 21:19:47

v-2kawakoさん
おーおーイエス、サキさんね
ワっカリ、マッコリ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

