

早い・・・・


だいぶ暑くなってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)

我が家の水槽内の温度もかなり上昇

今日は朝から雨 ジメジメ気持ち悪~

早く梅雨明けしてくれ~

あと一カ月もすれば、青森の結いつのビックイベントの ねぶたです

ねぶたが終わるともう雪が降る 短い夏を早めに満喫しないと、
DSC_0009.jpg



今年ももう半年を過ぎた、早い($・・)/~~~

いつからだろう、こんなにも一年が早く感じるようになったのは?






この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/07/01 (金) 06:24:07

梅雨時だから仕方ないけど、本当に嫌な天気ですね。
自宅で仕事をしていると、暑い時と寒い時が極端で、体調も
パッとしません。

エビ、順調見たいですね!
暑さ対策、何かしているのかな???

えび堂 : 2011/07/01 (金) 18:21:40

v-2 えび彦さん
暑くなったり、寒くなったり大変ですよね
体調を崩さないようにして下さいよ
えび部屋は、部屋全体を空調で管理してるのでいいんですが
玄関の45がヤバイ状態になってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

