

対抗組織・・・

先日の黒舞会強化合宿?を

ブログにて発見した、ロケット団会長から連絡があり

6月26日の釣行に同行したいと

幸い天候も良さそうなので

OK牧場\(^o^)/

磯マダイ狙いでいくが、潮が悪く期待できそうもなく

クロダイ狙いにて場所移動、これが大正解

KC3H0001.jpg

クロダイ46~11枚

手のひらマダイ 2枚

40弱のカワハギ

PS

ロケット団とは会員数 3人 黒舞会とは切っても切れない対抗組織であります(笑)

この記事へのコメント

kawako : 2011/06/27 (月) 18:47:02

 ロケット団・・遂に奇襲攻撃してきましたか=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛(笑)
T会長、元気にしてらっすか?
クロ11枚って釣りすぎでしょ!まさか、えび堂さん1人の釣果であるまいね?

恒例のサクランボ狩も済まし、春ラストスパートに向けて準備整いました( ̄∀ ̄)

えび堂 : 2011/06/27 (月) 19:52:44

v-2 kawakoさん
ロケット団の会長を黒舞会に勧誘しましたよ
入会金30万で(笑)
今回限りの割引です
大変です、豆フグが大発生です

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

