

恐怖・・・

6月23日 午前6時51分

フォオン フォオン フォオン フォオン

何だ~緊急地震速報また地震?何処と思った瞬間

ぐらぐら揺れだした、結構デカイ油断していたので焦る

また停電になったらどうしよ、ふとあの時の記憶がよみがえる

かなり気温が上がってきたので、危険な状態になるのは必須

まだまだ余震が来るのだろうか?

いつまで続くのだろう?



CIMG3665.jpg


この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/06/24 (金) 03:55:58

地震の被害はありませんでしたか?
今回の地震は予想されていた物なので、これで落ち着くと思います。(多分)

青菜を押さえているのは、アクリルの棒でしょうか?

えび堂 : 2011/06/24 (金) 14:55:12

v-2 えび彦さん
地震での被害はなく、大丈夫でした
おきずかい、ありがとうございます
画像の棒はアクリルパイプですよ直径6ミリ位の
もしかしてアクリル棒をお探しですか?
サ●ワドーに確かおいてましたよ
1m・直径5㎜位のでした、
なくなっていたらごめんなさい

kawako : 2011/06/24 (金) 18:35:06

 地震の時、ゴルフしに十和田に向ってました。
津波注意報発令により、南郷あたりで中止の連絡(泣)

釣りの早起きは問題ないですが、どっと疲れましたyo

えび堂 : 2011/06/24 (金) 20:34:40

v-2 kawakoさん
マジですか?南郷まで来て中止
最悪な日ですな(笑)
そんな日はやっぱり・・・
飲みますか?(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

