

強化合宿?・・・

え~先日強化合宿を開催しました。

なんの?って、えび堂、もうひとつの趣味である 磯釣りですよ

非常に楽しい合宿でした(笑)

目標が真鯛の80cmでしたのでそれには到底及びませんでしたが

63cmを筆頭に何枚か釣れましたことを海に感謝です

KC3B0005.jpg

強化合宿の詳しい様子は黒舞会のブログをご覧ください

黒舞会?これはえび堂が釣り仲間で結成した釣りクラブの名称です

え~会員数はなんと   3人

あーはっはっはっはーでも、とても良い仲間です

この記事へのコメント

kawako : 2011/06/14 (火) 17:53:03

 この間は乙でした!

帰り道、やはり途中のPAでダウンして爆睡しました。
あんなハードな合宿は、しばらくいいですね(爆)

えび堂 : 2011/06/14 (火) 18:31:07

v-2 kawakoさん
お疲れ様です、まじで?
来週も予定してましたけど(爆)

陸奥えび : 2011/06/15 (水) 10:25:10

肝臓強化合宿お疲れ様でした(笑)
楽しそうでいいですね~♪

今度、誘ってください!
釣りはしませんけど酒は飲みます(爆)

ん~(>_<)キャンプして~♪

えび堂 : 2011/06/15 (水) 18:16:25

v-2 陸奥えびさん
え~釣りをしないって
本当に肝臓強化合宿になってしまう(笑)
しかし、肝臓は正直、劣化していくような気が(爆)

まるびえび彦 : 2011/06/17 (金) 05:08:23

真ダイは、一度しか釣った事ないです。
船で行って、結果は2匹・・・。
高いタイになりました。

釣りは長いことやっていません。
歳なので、出かけるのも面倒になりました。

えび堂 : 2011/06/17 (金) 16:47:40

v-2 えび彦さん
たしかに、買ってきた方が安くつきます(笑)
まったり、家で飲んでる方がいいですよね(爆)
ですが、釣りあげたときの感激をあじわいに
また行ってしまいます、釣りバカですね

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

