

メラメラと・・・・

先日いつものように、えびブログを閲覧していると

ん~ んん~ んんん~ こ、これはと思われるブログに

そのブログの話題はシュリンプの話題ではなく、磯釣り

最近はめっきりシュリンプブログばかり眺めていたせいか、チョー新鮮

その方もシュリンプが名だとは思いますが今回は磯釣遠征の記事

例年では5月に入るなり我先にと鯛を求めて磯に通っているのですが

今年は震災もありなんか気が乗らなく磯から遠のいていましたが

蝦鯛釣さんのブログを拝見して

ウォー釣して~

とゆうことで今週末は磯マダイ80強化合宿をかいさいする\(゜ロ\)(/ロ゜)/

え~黒舞会関係者参加するように

DSC_0011.jpg



この記事へのコメント

kawako : 2011/06/08 (水) 17:57:01

ガクガクブルブル┏(゚ロ゚;)┛

ついに発令されましたね(爆)
天気が良いとよいな~!!

取り合えず僕は、70で結構なんですが・・

えび堂 : 2011/06/08 (水) 19:41:14

v-2 kawakoさん
天気が悪くても結構(笑)
80でてこいやー (爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

