

燃え尽きた・・・

昨日チョー曇り空のした、娘の運動会が開催されました

毎年のことだがいつも天気にはめぐまれない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年は娘にとっての小学校最後の運動会なのでなんとか、天気が持ってくれる

ことを願っていた<`ヘ´>晴れろ~ハラヒレフロハロ~

あいにくの曇り空でしたが合図の花火がなった\(~o~)/パーン、ポポポポーン

肌寒い運動会が開催されるが、子供たちは気合い十分

子供たちが真剣に走っている姿に感動しながら応援する

がんばれー

わが娘も気合だけは十分であった(笑)

震災で運動会どころではない子供たちも、早く元気に走りまわれることを願います。


DSC_0037.jpg


この記事へのコメント

kawako : 2011/05/31 (火) 08:33:10

 いつも運動会天気悪いね~(笑)最後だというのに・・

こっちも初めて延期となりました。
釣りに行くの1回、損した気分です。

今週凪予報なれば、行きますのでよろしゅうね(´∀`)ワクワク

えび堂 : 2011/05/31 (火) 20:43:36

v-2kawakoさん
そうなんだよ、いつも寒くて
ビールも飲めないよ(笑)
凪がよければ、お待ちしています
久々に会えるのを楽しみにしています\(~o~)/

まるびえび彦 : 2011/06/02 (木) 16:42:15

明日お会いする場所と時間はどうしましょうか?
できれば、家の近くまで来てくれると助かるのですが・・・。

えび堂 : 2011/06/02 (木) 22:20:34

v-2 えび彦さん
先程メールもしましたが
夕方18時ころでしたらどうでしょうか?
場所は指定してくださって結構です

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

