

いいですね~・・・

水槽の数が多くなると困るのがコンセントのタコあし(;一_一)

我が家も例外ではなく当然のごとくタコあし、てかムカデか!

ポンプの数も増えすぎたので、ポンプを一本化することに

そこでこちらを購入
DSC_0002.jpg

でもって、塩ビパイプで工作開始

それから 数時間後 すっきりした感じがわかるのは自分だけか(T_T)

DSC_0004.jpg

スイッチ うぉーん(^◇^)

ボゴボゴボゴ
うおーつよすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コック全開は危険と判断($・・)/~~~

水槽5本で各2口でも、まだまだ余裕みたいですね・・・

そんでもって不要になったポンプたちをヤフオクに出品中  ⇒

DSC_0013.jpg

この記事へのコメント

レオパパ : 2011/05/25 (水) 07:22:42

ブロアイイですよね♫

我が家も使ってます
なので当然濾過はスポンジのみです

kawako : 2011/05/25 (水) 12:21:48

うイッス(^o^)
浄化槽で使うブロアですか?
こんな使い方もあるのね
水槽系業界では普通なのかな?
いずれ相変わらず器用ですな(笑)

えび堂 : 2011/05/25 (水) 18:57:51

v-2レオパパさん
やっぱりスポンジがいろんな面で
使いやすいですか?
なるほど( ..)φメモメモ

v-2kawakoさん
どうも、ごぶさたです
そうなんだよ、いろいろとやることがあって
面白いよ
遅くなったけど6月から出撃しますよ(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

