

終わりました・・・

寒くなりましたね~

前回の記事からまたごぶさたしています

紅白祭も終わり

誰かさん(某バウアーさん)が一人で裏紅白なる物を開催していたので

勝手に便乗して裏紅白開催(笑)

いあや~それにしても皆さんすごいです個体

個体も凄いがカメラの腕前ももの凄い


どーしたらあんな綺麗に撮れるのかしら?????

今回落札してくれた方々ありがとうございました

また大勢のウォッチありがとうございました

fc2_2013-12-09_19-06-25-367.jpg

先日どちらも無事に到着してこれにて終了とあいなりました

購入された方々のお家でいっぱい増やしてねと・・・・

泣きながら発送しましたとさ・・・・

あ~カメラほしいな~~~~マクロレンズほすぃ~~~~~~

fc2_2013-12-09_19-08-19-193.jpg

誰か~撮り方教えて~~~

また課題が増えた

次回、年内更新できるのか(笑)

へばな~

この記事へのコメント

えび彦 : 2013/12/13 (金) 07:20:25

忙しそうですね!
仙台で、牛タン食べた?(笑

前回のブログで、もしかして水槽内に撮影用のミニ水槽使ってました?
あれを見て、アイデア浮かんだんです。
端材が出たら、作って見ますね!

えび堂 : 2013/12/13 (金) 18:39:34

えび彦さん
ん?  仙台?
誰かと間違えてない?(笑)
最近仙台には行ってないですよ~

そうなんですあれ見ました?
やっぱりわかりますよね(笑)
使い方は違うけどなんかやっぱりソイルの上のエビ
を撮影したくて
良アイデア?楽しみですね~

kawako : 2013/12/17 (火) 22:45:56

すごい更新してる(^-^)(笑)
なんだか正月、無性に竜飛にいきたいんですが、
久しぶりにどうですか!!

えび堂 : 2013/12/18 (水) 06:53:19

kawakoさん
おい、当たり前だのクラッカーだべ
月一更新目指してます(笑)

おっと~なんと恐ろしいことを考えていますな
天気良ければ行きますか~
マッカまで(笑)

ヒッキー : 2013/12/31 (火) 01:13:03

Hello!サムシング!!
今年はいろいろお世話になりました。
来年はやっちゃんに借りをいっぱい作れる年になりますように!( ̄ー ̄)ニヤリ

ナマコ楽しみにしてる今日この頃。

良い年を!:->(^^)/

えび堂 : 2013/12/31 (火) 10:09:55

ヒッキーさん
エローサムシング(笑)
なんだか、意味深なんだけど!

本年中はありがとうございました
よいお年を
ナマコ野辺地産でした

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

