

うまし水・・・・

オーノー\(゜ロ\)(/ロ゜)/やばいよ、やばいよ

モザイクかけてない画像アップしたのmeだけだべさ(;一_一)

これはやばいぞ、でもって、あれを、こーして、どーして

て、

CIMG3508-1.jpg

なんじゃこりぁー、みなさんごめんなさいm(__)m

そんでもって、今日

例の湧水汲みに行ってきました(陸奥えびさん)

この湧水ですよね~

CIMG3509.jpg

こちらは画像処理しておきました(爆)

現地に着くと先客さんが、

ものすごい数のペットボトル(2L)ざっと5~60本

この水どうすんですか~(まさか売ってんのか?)

●●まで送ってるんですよー、ひえーマジですか\(◎o◎)/!

そんなに有名なのか、この湧水、マジすげーよ


この記事へのコメント

陸奥えび : 2011/05/18 (水) 23:01:33

その写真よりはモザイク無しのほうが良いかと・・・。
まぁ、警察に追われてる方はいないので大丈夫ですよ(笑

それより、水汲み行って来たんですね♪
昨日はペイ君が汲みに行ってましたよw

良い結果に繋がる事をお祈りしています(^^

えび堂 : 2011/05/19 (木) 17:03:30

そうですか、指名手配犯がいなくて何よりです(笑)

ペイ君も行ってるんですか?

あれ、●●●原からですか、ご苦労さまですm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

