

第1回寝袋会開催・・・・

こんばんは~

昨晩ととえびさんのお別れ会を開催

ただの飲み会ですが

えび彦さんのお宅で

5時過ぎにお邪魔したころにはすでに飲んでいたようでした(笑)

その後えび吉さんも駆けつけて

いろんなお話が出来楽しいひと時でした

多分ととえびさんも駆けつけていたんじゃないかな?






それと例のカレンダーがえび彦さんのお宅に到着していたので

それも頂いてきました

fc2_2013-10-26_22-38-51-954.jpg
 

かっこいいですね~


fc2_2013-10-26_22-45-52-188.jpg

無事頂きました

このカレンダーを企画協賛された方々

ありがとうございました<(_ _)>

大切にします

寝袋会?次回もあるのかな

またお会いしましょうね~

この記事へのコメント

えび吉 : 2013/10/27 (日) 01:19:16

どうもぉ。えび吉です。

そのアセロラ鏡月、ふんわりじゃなくて、超甘~ですな。
ま、飲むけど(笑)

ところで、シーサー626さんって、えび吉はお初の方です。
青森で「シーサー」なんですね。
えび堂さん、ご存知で?
今度お会いしたい(笑)

えび堂 : 2013/10/27 (日) 06:50:58

えび吉さん
そうでしたね~
あま~~~~い(笑)
なんて言ってましたね

私もまだお会いしたことありませんよ
屋号の由来ってきになりますよね
えび堂の由来は内緒ですよ(笑)

えび彦 : 2013/10/27 (日) 07:58:41

おはようございます。
先日は、ありがとうございました。
これで、私の役割は終わりです。
ととさんの楽しい思い出も、しばらく封印!
なるべく、忘れるようにしたいと思います。

そうそう、アセロラ・・・。
アレを飲んでから、一気に酔いが・・・。(笑

また遊びに来てください。
今度は、鍋かな?

えび堂 : 2013/10/27 (日) 09:04:11

えび彦さん
おはようございます
こちらこそ、かたずけも出来ずに帰ってスミマセン
アセロラが効いた?(笑)
鍋いいですね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

