

すごいんです・・・・

しかし暑いね~青森

青森だけじゃないか?

あっちーね~  じゃぱん

いつからこんなに気温が上がるようになったんだろうか?

以前はねぶた祭が終わり

お盆を過ぎたら

肌寒くなる感じだったんですよね

それがいつの頃からかこんなに暑く

勘弁してもらいたいっぺ

まっ青森はまだいい方なのかもしれないですがね

そんな話はどうでもいいですか?

タイトルの凄いんですの話題に

何がすごいかって?

こんかいの・・・・・

こんかいの・・・・・・・・

こんかいのっていい加減にしろって言われそうなんでこのへんで(笑)

今回の青森えび集会プレ企画協賛品がすごいんですよ

ま~なにがすごいって協賛してくれるLOWKEYS-COLOR saitamaさん

あれや、これや、それやもう何が何やらいっぱい\(^o^)/

もうなんか当らない人がいないんじゃね~って(マジでもれなくかも?)

大丈夫かな後が怖い・・・・

青森にはえびショップはないんで初めてお目にするものばかりでやんすよ

これを逃す手はないですよ~

さらには、やっぱりこれでしょ

陸奥えび極上個体これでしょ

さらには今回はこの方からも

青浪えび

極上ターコイズじゃなかった?

ブセ4種流木活着済み

マジすげぐね?



第8回「青森えび集会!!」(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)
(単なる飲み会だけどねw)

日時 : 8月24日(土)19時30分~
場所 : 未定
会費 : 未定

場所なんかは人数が決まり次第のようですので

8月18日までに参加希望をお知らせくださいね

へばな~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

