

きっとくる~・・・・

こんばんは~

なんだか、どんよりした天気が続いている青森市

ま~涼しくて良いんですがね~

なんかジメジメして嫌な感じだな~

と思っていると・・・・・

LINE通知音が チンチロリン♪

明日行く・・・

ん~だれだ・・・・

き・き・きた~

くる~   きっとくる~(笑)だれやって?

宣言どうりまたやってきた(爆)

あっそれはまた今度アップしますね~

ひっぱりすぎか?

とりあえず画像でごまかす

DSC_0006.jpg


じゃあね~

この記事へのコメント

えび彦 : 2013/07/25 (木) 11:51:56

誰が来るんでしょうかね~?
私で無いことは確かですが・・・。

家にも、もしかしたらあの方が来るかも?
まだ未定なんですけど、福島のブロ友さんが???
楽しみです!

えび堂 : 2013/07/25 (木) 15:39:41

えび彦さん
家にじゃなく青森に来るとのことでしたので
ちょっとお食事に・・・

おっとーえび彦さんさすがNH○後用達
全国をまたにかけていますね~

痛風エビ2号 : 2013/07/25 (木) 16:13:05

きた〰  きっと来〰た〰!

2号でぷ!

こんちくび痛風えび1号さん

では後程w

ととえび : 2013/07/25 (木) 16:54:30

こんにちは

いいなぁ~

自分も行きた~い(^.^)

LINEで、行くって入れると、行けるのかなぁ~(^.^)

ツルエビ : 2013/07/27 (土) 09:19:41

おはようございます♪

アレじゃあエビ集会じゃないですか~笑

えび堂 : 2013/07/27 (土) 15:07:10

痛風えび2号さん
き・きた~(笑)
2号?1号は俺か?
ん~それで行きましょ

ととえびさん
おいで~
いつでもまってま~す

ツルエビさん
あれもうすでにばれてる?
いやいやたまたまです(笑)
今度集会やりましょうね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/25 08:46) from ケノーベル エージェント
青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 >>READ

2013.07.25

プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

