

ま~た病気が・・・・

みなさ~んお元気ですか~(井上揚水風に)

先日久々の更新直後にコメが・・・

久々の更新なのに、皆さんありがとうございます<(_ _)>

気を良くしてまたまた更新します(笑)

最近また病気が始まりました・・・

それは・・・・・・・







稼働中の水槽の移動です

今回はこちら

fc2_2013-07-01_19-49-54-732.jpg

暗くて見えんですけど

画像の左上の30水槽を、画像右上に移動したい

なんでかって?

画像右の水槽台はこのえび部屋に一番最初に設置したんですけど

なぜか中途半端なサイズ(笑)

もちろん自分で作ったんですがね・・・

なぜか覚えてないんですが内寸で1170mmなんですよ

なんで?

そうなんです60水槽が2本はいらな~い(なんじゃこりゃ~)でしょ

以前から何とかしたいと思ってたんですが

そうです、いつやるか?

今でしょ

そんな訳で

fc2_2013-07-01_19-50-44-114.jpg

よっこい、しょういち

fc2_2013-07-01_19-51-12-649.jpg

もちろん半分くらい水を抜いてからね

その後も順調に・・・・・

でもって

fc2_2013-07-01_19-51-44-079.jpg

無事移動完了しました<`ヘ´>

そんでもってもう一本立ち上げて

fc2_2013-07-01_19-54-08-314.jpg

じゃじゃ~~~~ん オッケー牧場

ふ~何とか終わって

その後

fc2_2013-07-01_19-55-39-528.jpg

水汲み行ってきました

あ~疲れた

fc2_2013-07-01_19-56-32-503.jpg

今回はこれにてドロンです

このネタ・・・続きありそうでしょ(笑)

この記事へのコメント

えび彦 : 2013/07/03 (水) 17:16:07

続き・・・、有りそうで無い???(笑

私も、そろそろ水汲みに行きます。
ビーよりも、メダカの換水で水を使うので、直ぐに無くなるんですよ~!
とりあえず次の土曜日に、モヤのイベントの帰りに寄ってきます!!!

えび堂 : 2013/07/03 (水) 17:27:38

えび彦さん

げっ   ばれちゃいましたね(笑)

モヤのイベント?
何やるんですか
まさかチャリで行くんじゃないですよね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

