

お・お・お・お久しぶりです(汗)

大変長い間放置してしましました

こんなブログでも気にして下さった方々スミマセン<(_ _)>

いろいろなことがありまして・・・

ようやく落ち着いたところ


正直に言うと面倒になっていました(笑)

肝心のエビは・・・最近めっきり暖かくなったせいか・・・

先日のスーパームーンのおかげか?

あちこちで抱卵・稚エビ増産中ですねん

fc2_2013-06-27_15-32-35-632.jpg

久しぶりのカメラもボケボケ

本日は朝からリセット

随分長い間放置の水槽

fc2_2013-06-27_15-55-00-931.jpg

これがまたいつまでも調子が良かったんですね~

ですがここのところ抱卵個体の数が

fc2_2013-06-27_15-23-02-385.jpg

でもって、お外に軽々と運び出しうっ腰が~

それにしても汚い水槽だぜ~

fc2_2013-06-27_15-24-06-580.jpg

ある程度綺麗にしたところで妥協ね

注水or排水
fc2_2013-06-27_15-25-12-955.jpg

無事にリセット完了しました<`ヘ´>

画像はのちほどね

fc2_2013-06-27_16-15-00-832.jpg
レットビー60
fc2_2013-06-27_16-15-56-953.jpg
シャドービー60

fc2_2013-06-24_20-44-24-546.jpg
クロダイ40

んっ

これはなんじゃ・・・・そうなんです実は

えび堂のもう一つの趣味もまた再開しました

こちらは2年ぶりかな~

久しぶりのえび堂につれてくれてありがとう(泣)

ちなみに同行者には60upのマダイヒットしましたよ

十分楽しめました、今度はいつ行こうかな?

綺麗なクロダイでした

久しぶりの更新で疲れたぜえ~

皆様またよろしくお願いします

じゃあ本日はこのへんでドロンします(笑)

この記事へのコメント

ととえび : 2013/06/27 (木) 16:53:14

うぁ~ お久しぶりで~す

お元気でしたか~(^_^)

また、これからブログ再開するんですか?

楽しみにしていま~す(^_^)

またお会いしていろいろお話もお聞きしたくてうずうずしておりました(^^ゞ

お時間があれば、なにとぞよろしくおねがいいたしま~す<m(__)m>

えび堂 : 2013/06/27 (木) 17:00:34

ひえ~お久しぶりです

ととえびさんもお元気でしたか?

もちろん再開します(不定期ですが)

こちらこそまた遊んで下さいね~

青浪えび : 2013/06/27 (木) 17:51:04

お久しぶりですね~~(^^♪
かなりの確率で朝車ですれ違ってましたけど・・・いつもけわしい顔して助手席に乗ってましたが・・・でも元気そうでなによりで(^^♪ お刺身食べたい!
また近いうちにお会いしましょう!!

えび堂 : 2013/06/27 (木) 19:18:49

青浪えびさん
ホントごぶさたしてました~
えっマジですか?
パッシングしてくださいな~(笑)
寝てるからきずかないのかも(爆)
そうですね、お会いできるの楽しみにしています。

えび彦 : 2013/06/28 (金) 12:12:41

おおおおおおお久ぶり~!!!(爆

仕事忙しそうですが、たまには家に顔出してください。

何もお構いできませんけど・・・。

えび堂 : 2013/06/28 (金) 17:14:17

えび彦さん
おおおおおおおって
たしかにその位ごぶさたしちゃってますね
たまにブログの徘徊はしていたんですがね(笑)
そうですね~お邪魔したいです、もちろんお構いなく

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

