

ご無沙汰です

寒くなったね~(T_T)

もう少しでまーた雪が 降ってくるよー北国の皆さ~ん

あー(*ToT)

今月は、アジアパシフィック

イベントが多いですね~

参加したいんだけどね!

襲撃できる子が(T^T)・・・・・・・・いない

あっそうそう先日やっと買いましたよ~

fc2blog_20121105204815dd1.png

いろいろと、いー刺激になりました<(_ _)>

fc2blog_201211052049506ac.png

ヒーターの季節ですが電気代が怖いです

何か工夫をしないとね

大変なことに・・・・・DVが(笑)

それではこのへんで・・・・・

この記事へのコメント

えび彦 : 2012/11/06 (火) 05:49:41

そうそう!そろそろ暖房対策が必用ですよ~!!!
我が家は恒例のプチプチ大作戦。
真夜中でも温室の中は、20度ぐらいです。
プチプチ無しだと、10度切ります。

寒くなるのが早いようなので、今週にでも準備しておきたいと思います。
そういえば、昨年使ったのは何処へ行った???

えび堂 : 2012/11/06 (火) 20:23:47

えび彦さん
プチプチ効果絶大ですね~
家も窓の断熱シート見つけました(笑)
これで効果があると良いのですがね
えに彦さんのサテライトばっちり載ってましたね

えび吉 : 2012/11/08 (木) 23:11:24

どうもぉ。えび吉です。

爆殖の秋が、あっという間に行っちゃって、雪降る冬がきますなぁ。
ヒーターって、電気代がネ。
ブロワーみたいに、安く一括管理できればいいのにね(笑)

えび堂 : 2012/11/09 (金) 20:17:16

えび吉さん

そうですね~
秋の期間が非常に短い(笑)
ホントになんかいい解決策を見つけないとね

- : 2012/11/16 (金) 00:43:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/11/17 (土) 21:23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび堂 : 2012/11/17 (土) 21:34:29

カギコメさん
なるほど、そうですか
もちろんいいですよ、家ので宜しければ

- : 2012/11/17 (土) 23:35:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/11/20 (火) 00:18:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツルエビ : 2012/11/23 (金) 10:18:56

鍵コメしてあるので確認お願いします

- : 2012/11/23 (金) 21:39:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/11/23 (金) 22:35:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツルエビ : 2012/11/23 (金) 22:36:11

鍵コメしてあるので確認お願いします

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

