

たのしかったね~・・・・

10月13日(土) 「青森えび集会」 7回目だよ

行ってきましたよ~

今回のお店は 酒肴旬 三ッ石

いつもの通り?時間前にお店で飲んでる方が(笑)主催者の方

今回初参加の方は、お二人の方

そうです、あのお方も初参加です

えびを飼育されてる方はみなさんご存知の ebita breedさん

初参加なのに な・な・な・な~~~~~~んとですよ

参加者全員にこちらをプレゼント↓

fc2blog_20121015131319a0b.jpg

ちょ~~太っ腹でしょ~

もちろん家では愛用しています\(^o^)/

そんな、うれしいサプライズプレゼントもあってか

以上に盛り上がってきていますね~

さ~そろそろやっちゃいますか~~

題して

陸奥えび超極上個体 お持ち帰りできちゃいますよ~

ついでにえび堂 ブラックシャドー レットシャドーよかったら持って行ってね~企画    

今回のプレゼントは全部で5品

陸奥えび超極上個体 2セット

えび堂 R/B シャドー 2セット

選んでビックリ サプライズ 1セット

今回こちらの当選者を選ぶのは・・・こちら↓

fc2blog_20121015144427701.jpg

全て ダイ●ーで選んでみました(笑)

一番最初にゲットされたのはこちら↓

fc2blog_201210151303339ab.jpg

あまりの嬉しさに泣いてます(笑) えび吉さん

残念ながら後の画像はありません(爆)

いや~当たった人も、当らなかった人もみんな笑ってました

楽しければオッケ~でしょ

お決まりですが次の日は完全撃沈・・・酒はほどほどにね(笑)

この記事へのコメント

ebita : 2012/10/15 (月) 17:02:43

お疲れ様でした~
いやいや、楽しかったですよ~♪
皆さんお話も上手で飽きさせませんもんねw
今回はエビまでいただいてしまって
本当にありがとうございましたm(_ _"m)

機会がありましたら今度は個人的にもお会いできればいいですね
その時はまた宜しくお願いします。

勝手にリンクさせていただきました。
不都合がございましたらコラ~!とお叱りくださいw

えび堂 : 2012/10/15 (月) 19:52:57

ebitaさん
早速のコメントありがとうございま~す\(^o^)/
ホント楽しかったですね~
家なんかのエビで申し訳ないですけど、メダカの餌にだけは・・・(笑)
もちろんですよ~こちらこそよろしくお願いします

こちらもリンクいただきました

ととえび : 2012/10/15 (月) 20:35:16

こんばんは

集会お疲れ様でした
とっても楽しそう
えび吉さん 雄叫びあげてるみたい

行きたかったです。
本当今回は残念でした。

- : 2012/10/15 (月) 21:20:17

ととえびさんへ
楽しかったですd(⌒ー⌒)!
今回は残念でしたけど
次回は参加お待ちしていますね!!

陸奥えび : 2012/10/15 (月) 23:30:35

いやぁ、お疲れさんでした(^^)/
今回は上々の盛り上がりで楽しかったですね~♪
えび堂さんのおかげですね(^^
次回からは、えび堂主催のえび集会になるんでしたよね(笑
ってことで、参加しますので次回もよろしくですww

えび吉 : 2012/10/16 (火) 00:14:23

どうもぉ。えび吉です。

別に泣いてはいない(笑)
でも、泣くほど嬉しかったのは、言うまでもない(涙)

いや、でもホントお疲れちゃん。
次回「えび堂ブラザーズプレゼンツ第8回えび集会」楽しみにしています(笑)

Bee AQUA tanaka : 2012/10/16 (火) 19:58:55

お疲れ様でした。
次からえび堂会になるって聞きましたよ!
参加者全員にシャドープレゼントですって?
楽しみに待ってます!!

えび堂 : 2012/10/16 (火) 20:15:47

陸奥えびさん
お疲れさまでした~\(^o^)/
たしかに盛り上がりましたね~(笑)
やはり、超極上個体でしょ~
なにそれ~(笑)
次回も楽しみにしていますね

えび堂 : 2012/10/16 (火) 20:18:31

えび吉さん
お疲れさまでした~\(^o^)/
あれ?泣いてなかった(笑)
泣くほどのまちがいでしたね~

どんだけ~(爆)
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね

えび堂 : 2012/10/16 (火) 20:23:03

BeeAQUAtanakaさん
お疲れ様でした~\(^o^)/
えっ?なんですか?
tanaka会の間違いでしょ(笑)
ま~た~ 勘弁して下さいよ~
次回はもちtanakaえび極上個体お待ちしていますね(爆)

- : 2012/10/19 (金) 04:01:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび堂 : 2012/10/19 (金) 18:06:29

カギコメさんへ
楽しかったですよ
そんなことがあったんですね?
即入れ・・・何事もなければいいのですが

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

