

行ってきました・・・・

5月14日(土青森えび集会

行ってきましたー(●^o^●)

初参加の方はわたしを含めて4人で総勢11名のえび仲間

CIMG3508.jpg

皆さんとても気さくな方ばかりで、小心者のmeもなんとか話ができました(^_-)-☆

とても為になる話も聞けましたよ~( ..)φメモメモ

CIMG3506.jpg

本当はすぐに載せなくてはと思ってましたが、しかーしお約束の二日酔い

皆さんスミマセンm(__)m

ROOSOさん、よりなんとー

素敵な差し入れもあり、ちょー感激です、この場を借りてお礼をさせてください

ありがとうございますm(__)m

CIMG3511.jpg

皆さんにリンクの許可を、いただきましたのでガバーとリンク先が増えますよー\(^o^)/

この記事へのコメント

陸奥えび : 2011/05/16 (月) 23:23:38

ん?
誰が小心者なんですか?(笑

それにしても楽しかったです♪
人数が増えたのもあって賑やかでしたしね(^^
皆、いい顔してますw

次回ももちろんよろしくお願いしますね!!

えび堂 : 2011/05/17 (火) 11:56:11

え~ 陸奥えびさんには伝わりませんでしたか
小心ぶりが(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

kawako : 2011/05/17 (火) 15:41:41

 すごい集会ですこと・・エビ集会とは
知らない人間には未知の世界です(爆)

オキアミ談義でも通用します?
タフネスがどうだらこうだらとか・・

でしたらワタクシも参加できますが(笑)

えび堂 : 2011/05/17 (火) 18:06:20

kawakoさん、ん~タフネスが、どうたらって
1分くらいの話でしょ(爆)

Bee AQUA tanaka : 2011/05/17 (火) 21:45:54

お疲れ様でした。
楽しかったですねぇ~。
人数が人数だっただけに、あまり会話に入れませんでしたよ・・・
次回は俺も会話に参加します・・・

美江えび : 2011/05/17 (火) 22:00:56

どうも~

土曜日は最後のほうしかゆっくりお話しができなかったんですがこんな自分で良かったら次は沢山話しましょう!!

次回はホッケとシャドーのお土産待ってます(笑

レオパパ : 2011/05/18 (水) 11:49:52

土曜日はお疲れ様でした
あまり話せませんでしたので
次回はお話しましょう

楽しみにしてまーす

えび堂 : 2011/05/18 (水) 18:45:27

Bee AQUA tanaka さん
ほんとたのしかったですねぇ~
もっと、早く参加していれば良かったですw
次回もよろしくお願いしますね(^。^)y-.。o○

えび堂 : 2011/05/18 (水) 18:51:33

そうですよね~最後の方しか・・・
記憶がところどころ、トンでますw(笑)
お土産に、ホッケのジャケット持っていきますね
生臭くて着れないと思うけど(爆)

えび堂 : 2011/05/18 (水) 18:56:17

そうですね次回はもっとお話ししましょうね\(^o^)/
家もえび水槽に異物を入れられないようにします(笑)
よろしくお願いしまーす。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

