

決まりましたよ~

いや~めっきり涼しくなりましたね

秋です

めっきりね

そうそう、今週末の「青森えび集会」

場所が決まりましたよ~て

最近LINEに登録したら早速LINEコメントから陸奥えびさん

結構ハマりますねLINE

そんなことよりです

ここからが本題よ~

「青森えび集会」

今回はエビちゃんのお持ち帰りができそうですよ~

なんとこの会の主催者陸奥えびさんが極上個体を持っていきますよ~だってさ男前ですね~\(^o^)/

で、自分だけじゃつまんないからあんたも持ってきてと?

ひえ~わかりました、じゃあ透け透け個体を・・・そんなの要らん

シャドー持ってきて・・・・

ひえ~、承知しました。

そう言うことで、家からも持っていきますんで、シャドーを

多分家のはほしい方がいないから陸奥えびさんが引き受けてくれるみたいなんで(笑)

陸奥えびさん極上個体はじゃんけん争奪に…

ま~今回もサクッと優勝しちゃいますがね~(笑)

さ~今日から特訓だ~


DSC_0450.jpg


この記事へのコメント

陸奥えび : 2012/10/08 (月) 22:12:28

何か俺、悪人っぽくなってない?
てか、極上?
甘い!超極上です(爆嘘

えび吉 : 2012/10/08 (月) 22:36:53

どうもぉ。えび吉です。

今回は個体…しかも超極上にシャドー…
マジですか?
二次会行ってる場合じゃないじゃないですか。
さっさと帰って、水合わせ水合わせ…
って、もうもらう気でいますよ(笑)

あ、場所決まったって、場所書いてないじゃないですか。
ま、いいけど(笑)

ととえび : 2012/10/08 (月) 22:54:46

こんばんは

えび集会すごいことになりそうですね。
えびゲットした人、もらった瞬間帰って水合わせじゃないですか

参加したかったのですが、次の日の仕事が・・・
残念です。

ツルエビ : 2012/10/08 (月) 23:28:47

こんばんは

シャドーに陸奥えびさんの超極上個体ですか!?
やべ~!!

前々回はじゃんけんで水槽逃して、じゃんけんは弱いです(-_-;)

何だしますか?
グー(笑)

えび彦 : 2012/10/09 (火) 07:46:04

今回も行きませんが、楽しんできてください。
何か良い情報があったら、コッソリ教えてね!

ジャンケンに勝つ秘訣は、ネットでググルと出てきます。
人間の特性を生かした技術だそうです(笑

えび堂 : 2012/10/09 (火) 20:19:44

陸奥えびさん
いっひひひ(^◇^)
良いじゃないですか~
結果オーライ(笑)
超極上よろしくね

えび堂 : 2012/10/09 (火) 20:22:50

えび吉さん

どうも~マジですよ\(^o^)/
全滅したえび吉さんの為に(笑)
大丈夫ですよ
朝帰りでも十分間に合いますから
ってもう当たったの?
場所ね~忘れた(笑)

えび堂 : 2012/10/09 (火) 20:24:54

ととえびさん

でしょ~(笑)
今回を逃せばもうないかも?
残念だな~
来るの待ってます(笑)

えび堂 : 2012/10/09 (火) 20:27:14

ツルエビさん

やべ~すよマジで(笑)
大丈夫じゃんけん以外も考えてますから
とりあえず・・・最初グーね(笑)

えび堂 : 2012/10/09 (火) 20:30:01

えび彦さん

え~来ないの~
オッケーよ~こっそりね(笑)
じゃんけん必勝法(*^_^*)
習得します

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

