

ようやく・・・

お~過ごしやすい

やっと秋が来たような気配が・・・

長かった残暑もようやく終息の気配

青森で36度ですよ 36度ありえないでしょ~

寒冷地仕様の体には非常にきついでしょ(笑)

これから爆殖の秋ですね~

やっと涼しくなってきた青森

この涼しくなるのを待ってかどうかは定かじゃないですが・・・

「青森えび集会」が開催されるようですね

今回で7回目になるえび集会 10月13日(土)開催

回数を増すごとに参加者が増殖中

え~と今回こそは女子エビ参加を期待して(笑)

参加希望の方はイケメンブリーダーの陸奥えびさんまでご連絡が必要ですので10月7日までにお願いしますね~


今回は何か企画したいですね~陸奥えびさん


DSC_0412.jpg

DSC_0418.jpg


この記事へのコメント

陸奥えび : 2012/09/20 (木) 23:16:28

本当にここ最近は暑すぎでしたよね~(--;

えび集会の頃には涼しくなってるでしょうね♪
何かおもしろい企画ネタあります?
てか、今回はお店どこにしようかな?
どっか良いとこないですか??

- : 2012/09/21 (金) 07:07:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび堂 : 2012/09/21 (金) 22:21:40

陸奥えびさん
やっと涼しくなりましたね~
えび集会のころにはもう雪が・・・(笑)
何か面白いネタ?そうですね~
考えておきます
良い所?ん~考えておきます

カギコメさん
え~なんでカギコメ
参加してくださいよ~面白くなりますから

えび吉 : 2012/09/21 (金) 23:01:41

どうもぉ。えび吉です。

えび集会、青浪さんと共にまた行きますよ。
もっとメンバーが増えればいいのに…。
今回は飲みますよ、ちゃんと(笑)

カギコメさん、誰か知りませんが、一緒に行きましょう(笑)

えび堂 : 2012/09/22 (土) 19:16:16

えび吉さん
ドクターからOKでたんですか?
よかったですね~
今回は何人くるのかな
カギコメさんも来ると良いんですがね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

